

東方地霊殿Extraクリア

辛かった長い戦いに終止符を打ってきた。ムッムッホァイ!!!
東方地霊殿、名前の通り地獄を何度も見ました、舞台は守矢神社でしたけど^q^q^

試行錯誤を繰り返し、パターンの安定化、キャラを変えて挑んだりもした、だけど結局 紫装備 でクリアした。

萃香装備 1度だけこいしまで行ったが 深層「無意識の遺伝子」 でボムで全弾消しできなくて泣いた。

文装備 精密移動ゲーの地霊殿Extra速さは必要ないし、それを使いこなす技量も俺には無いので使わなかった。

アリス装備 パワーが8まで上がり、フルパワーでボムが8回放てるとかなりの重装備だけど貼り付けないと火力は他の装備に劣り、低速移動だと弾が逆に散るので運用には至らなかった。

パチュリー装備 多彩なサブショットがウリだが、サブショット変更に低速とショットを同時押しと言う手間が掛かるし、火符→水符→木符→金符→土符→火符...と水符から火符に変更したい時は4回低速+ショットを押さなくてはいけない、あとパターンも組みづらく、結局のところ 深層「無意識の遺伝子」 で落とされるのは目に見えていた。

にとり装備 ボムが攻撃では無く、使うと1度だけ被弾を防ぐバリアを張ると言うもので、
バリア終了まで被弾しないとパワーが0.5回復するし被弾したら全弾?消してくれるのでなかなかなボム。

こいしにはボム耐性があり、スペルカード中はボムを使うと相手も無敵になるから攻撃よりもこういう弾消しや被弾を防いでくれるボムの方がいい。
あとボス戦で被弾しなければ残機の欠片(5個で1機)を落とすので、被弾しないとどんどんエクステンドするが、
逆に被弾すると残機の欠片が出ず、どんどん残機だけが減っていく悪循環になる。当然の事ながら抱え落ちが命取り。

道中1~早苗前
道中1ですら被弾することも多かった今回のExtra、どれだけksだのFuckだの卑猥な言葉叫んだか・・・親に聞かれてねえよな?
まあこんなところで被弾してたら即リセットだわ、こいしまで被弾しません。

中ボス 東風谷早苗
早苗「あら、この寒い中参拝に来たのですか?」
早苗「うふふ 私もここでの挨拶の仕方を学びました」
早苗「この幻想郷で常識に囚われてはいけないのですね!」
かぜはふりの さなえが しょうぶを しかけてきた! みてえなノリだなおい一方的すぎるぞ霊夢もなんか言えやポケモンの主人公も何も喋らないけどそこは突っ込んでやれよなんでいきなり「常識に囚われてはいけないのですね!」ダンマクファイト!レディーゴー!なんだよどこのGガンだよおいおいおい。って思いましたとさ。

秘法「九字刺し」
成功回数 89/149 取得率60%弱ってところか。安定した?のかは知らんけど避けれるときは避けれる、今回はボムで流した。149回も見たから取得しようとする気すら起きん^q^

奇跡「ミラクルフルーツ」
成功回数 42/101 40%くらいだな。
これも避けれるときは避けれる。初見で避けた位だし、よく見れば何とかなりそう。
だけど101回も見たら(ry ボムで流す。

神徳「五穀豊穣ライスシャワー」
成功回数 8/78 これは難しい時と簡単な時の差が激しい、成功8回はきっと簡単な時だったんだろう。
まあほとんど安定化の為に決めボムしてただけだがな(キリッ

かぜはふりの さなえとの しょうぶに かった!

ライバルの神社へズカズカと上がりこんで行きます、道中2~こいし前も何事も無く通過。


古明地こいし
こいし、お前には俺キラーの称号をやるよ、だがな、俺に負けたからその称号は剥奪だ。
今回のExtra挑戦回数が445回だったよ、その内のどれだけ彼女に倒されたんだろうな^^;
ちなみにこの時 残機2 欠片3 Power3.90 FullPowerになれなかったけど気にする事は無い。

表象「夢枕にご先祖総立ち」
成功回数 22/42 5割ほどだな。
地霊殿Extraは慣れゲーだと言う事を思い知った弾幕の1つ、レーザーの波はしっかり動けば当たることはない。
その後の自機狙いをどう釣り、最終的に中央に自機が位置することができるか。
これを出来るようになるまでには時間は掛からなかったが、たまに失敗するときもあった。
スペルカード取得後にエクステンドで 残機3 欠片0 PowerMax

表象「弾幕パラノイア」
成功回数 25/29 成功確率85%くらい、安定してると言えるかな?
表象「夢枕にご先祖総立ち」 を慣れた後にこれやったら逆にクリアできなくなったって事が少しあった。なぜ避けれないのかわからなかったのがもどかしかったな。
今回は余裕でスペルカード取得 残機3 欠片2 PowerMax
この後の通常弾幕は事故率が個人的に高かったので警戒してたが突破。

本能「イドの解放」
成功回数 6/27 確率22% 慣れ弾幕その2
慣れれば案外余裕、横移動だけで避けきった事もあったくらいだな。
ハート弾の当たり判定調べてからずいぶん楽になった気がする。
残機3 欠片4 PowerMax

抑制「スーパーエゴ」
成功回数 1/21 確率5%弱
慣れ弾幕だけど最後まで慣れきれなかった。だけど今回初めてスペルカード取れた。
この時「俺は今一時的にニュータイプになった」と確信した^q^q^q^
残機の欠片5個集まったから 残機4 欠片1 PowerMax

反応「妖怪ポリグラフ」
成功回数 3/17 確率18%くらい
釣りの仕方に余裕があった、やっぱり俺はニューt(ry
残機4 欠片3 PowerMax

無意識「弾幕のロールシャッハ」
成功回数 0/14 確率0%
ここから先の為に残機を溜めたと言っても過言ではない、無傷で抜けれる保証の無いの弾幕ばっかり。
Power3消費してボム3回使って凌いだ、被弾すると残機の欠片落とさないからな。
可能な限り無傷で突破しないといけない、たとえ全Power消費してでもな。
残機5 欠片1 Power1.40

復燃「恋の埋火」
成功回数 2/13 確率15%ほど
ここも楽な時と難しい時の差がある弾幕、過去2回取得はまぐれと言っていいほど不安定。
今回はボム1個使って倒した。
残機5 欠片3 Power0.90

深層「無意識の遺伝子」
成功回数 0/11 確率0% ここから先は身の安全を優先してチキンボムばっかり^q^
ここで2回落ちたけど、いつもはここで死ぬか残機2くらいになってる。
一番スペルカード取れそうに無いわこれ。
残機3 欠片3 Power1.75

「嫌われ者のフィロソフィ」
成功回数 0/9 確率0%
耐久スペル、薔薇がうざい^q^
薔薇に轢かれてしまったけど想定内だからいい、フルパワーになれたし抱え落ちもしなかったしな。
残機2 欠片3 PowerMax

「サブタレイニアンローズ」
成功回数 0/6 確率0%
以前フランちゃんや諏訪子に比べたら簡単そうって言ったけど簡単じゃないわこれ。
6回しかやってないけど、これだけは言える 簡単じゃねえ
このスペルカードは発狂せず、200秒程度耐え切れば何とかなるってWikiにあるけどそんな余裕あるかよ^q^
過去にここまで来たときには、中弾の間を抜けれなかったり、焦って中弾に特攻したり、落ち着いて行こうとして薔薇に轢かれたり、あと数センチ削れば勝てるってところで最後のボム配分ミスって死んだり、散々な目にあったわ、二度としたくねえ。
今回は残機が2もあるのでチキンボムしまくってもなんとかなる。フルパワーだったのか、ノーミスノーボムで4段階まで削れた、まあその後抱え落ち2回して焦ったけどな、油断大敵って言葉が脳裏をよぎったわ。最後はボムの無敵時間でゴリ押し。
俺のExtraの攻略の最後って大抵ボムゴリ押しだな情けねえ。

このグリコガールを倒すのに445回も挑戦したが、実力が付いたとは思えない、単に慣れでクリアしただけだろうな。永夜抄Extraの6倍の回数挑戦したけど得た物なんてクリアしたって言う自己満足だけだな。

次は鵺を倒すのか、500回挑戦とかにならないようにしねえとな。

東方地霊殿Extra攻略中1

星蓮船には浮気せず地霊殿Extraを攻略する事にした。
殺人的自機狙いがExtraにはほとんど無い代わりに殺人的ばら撒き弾が飛んでくるようになりました。
敵の前に行くにもアイテム回収に行くにもいちいちばら撒き弾の間を掻い潜らないといけないので面倒だわ。
その代わりパワーアイテムがそこそこ出るのでボムぶっぱでも何とかなる、むしろ温存するよりボム撃ったほうが得かも。


まず中ボスの早苗さん。

秘法「九字刺し」
第一波と第二波は避けれる、第三波は少しミスる時があるくらいで避けれないことは無い
初見でスペルカード取ったくらいだしなんとかなる。

奇跡「ミラクルフルーツ」
これも初見スペカ取得。
九字刺しより安定して避けれるかもしれん、思ったよりは難しくなかった。

神徳「五穀豊穣ライスシャワー」
フルーツだのライスだの・・・スイーツ(笑)
避けれるけどスペルカードは取れない、
常に両サイドにばら撒き弾飛ばしてるから切り返しが安定してできない。
どうせ後で元取れるからボム2回とか使って飛ばす。


道中2は紫なんでスキマゲー始まる。
道中ならスキマは心強い、ボス相手じゃ使い物にならんこと多いけど。
妖精共の弾をゆっくり釣って反対側に弾が残ってないのを確認したらスキマで反対側行く、これの繰り返し。
最後の向日葵妖精は4匹殺せばパワー1増えるからボムでばんばん殺したほうが楽。


Extraボスの古明地こいしちゃん
道中でぶっ殺されたりして安定して彼女の元へたどり着けないことが多い。
道中が一番簡単だったのは永夜抄だったな、一番難しいの?もちろん ちwれwいwでwん だろjk・・・。

表象「夢枕にご先祖総立ち」
こいしと言えば名物荒ぶるグリコのポーズ、通常弾幕でもスペルカードでも荒ぶるなんて君はデュエリストの素質がある。
グリコのポーズ ナイスポージング
完全に一致ですね、本当にありがt(ry
ガキの頃に難波に連れて行ってもらったりしてその度に見てたわ、戎橋懐かしいなぁ。

荒ぶるグリコのポーズ
これ作った人はすごいね、周りの背景までしっかり合わせてる。

とりあえず上手く釣らないと避けれない、終わり。

表象「弾幕パラノイア」
中弾の当たり判定が小さいから簡単。

本能「イドの解放」
はい、個人的に鬼畜スペル。
ハート弾の当たり判定なんてわかるかよ、って思ったからわざわざ動画撮ってAviutlさん使ってフレーム単位で当たり判定を調べてやった。
ハート弾の当たり判定わかりづらい
この1フレーム後に被弾判定、霊夢の当たり判定が丸々入り込めるって結構詐欺判定だったんだな、被弾するほうが難しいぜっ!(汗
今度様々な弾の当たり判定をまとめてみようかしらねぇ。

抑制「スーパーエゴ」
これもハート弾がいっぱい飛んでくる、ハート弾が来るだけで結構プレッシャーになるんだよなぁ、未知の弾だったからね、でももう恐れない、当たり判定がわかった俺は無敵だ。って言っても当たるんだよなぁ・・・。

反応「妖怪ポリグラフ」
難しいのか難しくないのかわからんが耐久スペルだから厄介。
2回ここまで来て1度目はわけもわからず死んでしまったが、2度目は上手く釣れてボム1回使って飛ばせた。
地霊殿はグレイズ回収 ハート弾 恒星 とか色々と慣れないといけない要素が多いな。

無意識「弾幕のロールシャッハ」
ボムしっかり使えば余裕、ノーボムだとちょっと難しいかもしれないなぁ。

復燃「恋の埋火」
ここまでしか行った事ない、つまりここで死んだという訳だ。
少ないうちは余裕なのは当たり前だけど数が増えてくるとどんどん軌道読めなくなって最終的に被弾する。
恐ろしいですね。

深層「無意識の遺伝子」
リプレイで見た限りこいしちゃんが 無意識「弾幕のロールシャッハ」 を身にまとって特攻してくるようなスペル。
こいしちゃん動き回るから面倒だろうな。

「嫌われ者のフィロソフィ」
フランちゃんの 秘弾「そして誰もいなくなるか?」 みたいなスペル。
秘弾「そして誰もいなくなるか?」 の方が難しそうだけど、地霊殿独特の変な薔薇みたいなやつがうろうろしまくってるからやってみないことにはわからん。

「サブタレイニアンローズ」
スペルカードにあるようにさっき言った変な薔薇みたいなやつっていうのは実は薔薇だったんですねぇ(笑
これも薔薇が回転してうろうろするスペルカード、何言ってるかわからんだろうけど俺もわからん。やったこと無いからね。
弾幕の種類は フランちゃんの QED「495年の波紋」 や ケロ子の 祟符「ミシャグジさま」みたいな感じ。
密度は遥かに上の2つの方が多いけど、この「サブタレイニアンローズ」には薔薇がうろうろするって言う不安要素があるからね!ゆだんできないよ!(棒
でも実際難しそうだから油断できんな・・・。

地霊殿は難しいんで1年くらいかけてExtraクリアしたいな、冗談抜きで1ヶ月とか掛かりそうなんだがな。


結局気になって薔薇の当たり判定調べてみた。
(被弾判定が出る1フレーム前のスクリーンショットを使っていますので、ほぼ完璧な当たり判定を見る事ができます)

「嫌われ者のフィロソフィ」 の薔薇の当たり判定
薔薇の当たり判定
かなり入り込めるみたいです、まあそんな余裕なんてない弾幕ですが。

「サブタレイニアンローズ」
サブタレイニアンローズの薔薇の当たり判定
こちらは全然入り込めません、見た目通り、又は見た目より大きい判定と言えるでしょう。

東方地霊殿Normalクリア

やっとクリアできた、すげえ疲れたわ。
他のシリーズなら5面くらいまでは満足行くプレイできるのに、地霊殿は2面で落ちたりして萎えたり色々あったわ。

今回のプレイをリプレイでもう1度見てみたけどやっぱりボムのタイミングがよかったなって思った。
無理な弾幕は無理せずボムで流してたし、その分無駄な被弾をせず
被弾した場合もしっかりパワー使いきってから死んでる。

初ボムは勇儀姐さんの 鬼符「怪力乱神」 初被弾はさとりの 想起「飛行虫ネスト」
前者は決めボムで行くつもりだった。
後者は途中までしっかり避けれてたけど途中でレーザーになんか当たった。当たり判定の確認甘かったかな・・・。
蝶弾はしっかり引き付けれたからノーミスで行けたと思う。

いつもよりかなり順調に行き、問題のお燐の前に来たときには残機が7もあった。
まぁここからかなり持っていかれたんですけどね。
色々あって終わって残機を見てみれば4機まで減ってたわ^q^
凡ミスもかなり目立ったけどいつもならここで残り2機くらい、下手したらゲームオーバーだからマシなほうだった。

6面中ボス前は問題なく突破
中ボスお燐の 妖怪「火焔の車輪」 も余裕でクリア、このスペルカード1回も失敗したこと無いわ。
あとパワー0で普通に避けてるだけで道中2の途中を飛ばせた。
この後の変な硬い敵のばら撒き弾に被弾したわ、プラクティスじゃ余裕で抜けれたのに。

とりあえずお空の前まで来て残機は4
プラクティスでお空とやりあった時は残機10でも倒せなかったときあったわ^q^q^


と言ってリプレイを見ながらこの記事の続きを書こうと思ったんだ。
いつもどおりリプレイ再生してお空のところまで来たはいいが死んだ覚えの無いところで被弾してるんだが。
急いでググって見たら地霊殿にはリプレイバグなるものがあるらしく、みんな困ってるご様子でした。
東方地霊殿Normalに挑戦する前にクリア重視リプレイをWikiで落として再生したときもお空に焼かれてたけど、
その時はなんでわざと当たりに行ってるんだろうって感じで見てた、まさかバグとは思わないじゃん^^;

最後まで地霊殿は俺に涙を飲ませるゲームだったね、修正パッチないのかなぁ。
でも 「地獄の人工太陽」 のスペルカードを取得できたのは嬉しかった、よくビビらずに避けれたわ。
取った証拠なんて無いんですけどね^q^q^q^q^q^

地霊殿難しすぎてExtraやる気でねぇ自機狙いに殺意を感じるんだよなプレイしてると。
どっかの書き込みにも地霊殿は全シリーズで一番難しいとか書いてる人もいたし、そりゃ個人差はあるだろうけど俺も一番難しいと思った。

星蓮船に浮気するべきか意地でExtraに挑戦するべきか悩むな。

東方地霊殿Normal攻略中1

Easyは以前クリアしたのでExtraに挑戦するためにNormalをクリアしようと必死です。

Easyに比べて難易度は上がるのは当然だけど上がりすぎだろって思う弾幕ばっかり。
道中の敵硬いし、地霊殿はグレイズをたくさんするとしばらくの間常時アイテム回収状態になるのですが、
そのシステムを生かすためか自機狙いが半端無く多く、そこに同時に自機外しとか来たらお手軽気合避け弾幕のできあがり。

正直Normalでここまで難しいとは思わなかった、プラクティスモード使ってまでパターン組もうとしたのは初めてだわ、
いつもなら実戦で練習するんだけどな・・・。

1面と2面は何とかいける、問題は3面から、まずは勇儀姐さん。
中ボスとして出てくるときの 鬼符「怪力乱神」
ボスとして出てきたときの 力業「大江山嵐」 四天王奥義「三歩必殺」
この3つが問題。

鬼符「怪力乱神」と四天王奥義「三歩必殺」 は1度もスペルカード取得した事無い。
力技「大江山嵐」は避けれるけどたまに大玉の当たり判定の中に入ったりして事故するくらい。
3面からスペルカード取得できないなんて他のシリーズでは無かった気がする。


4面のさとりさん
想起「テリブルスーヴニール」はまだ完全に安定し切れてない、小さく避けすぎるから事故るんだとおもう。

彼女は自機のパートナーでスペルカードが変化します、自分の場合は紫をパートナーにつけているので、
想起「二重黒死蝶」 想起「飛行虫ネスト」 想起「波と粒の境界」 の3つを使用してきます

想起「二重黒死蝶」
名前の通り紫のスペルカードのパクりです。
とは言え、本家よりこっちの方が難しい、あとこの時のさとり硬い超硬い何回よければいいのかって思うくらい硬い。

想起「飛行虫ネスト」
レーザーと自機狙いの蝶弾で、レーザーの判定はシビアなくせに蝶弾は自機狙いなのにたまにずれたりとアバウト、地味にうざい弾幕。

想起「波と粒の境界」
これはクリアできると思うプラクティスモードで1ボム後に安置に入る方法身に付けたからね。


5面、鬼畜弾幕お燐が相手です。
お空よりお燐の方が強く感じるプラクティスやったけど。

猫符「キャッツウォーク」 呪精「ゾンビフェアリー」 恨霊「スプリーンイーター」 贖罪「旧地獄の針山」 「死灰復燃」
Normalの彼女のスペルカード、避けられるやつがねえ・・・。ボムで無理矢理安定させるしかないのか?

猫符「キャッツウォーク」
フルパワーで削り、弾が来たらボムで2往復される前に倒せるはず。

呪精「ゾンビフェアリー」
妖精がランダム弾撒いて自機についてくる、すんげえ邪魔だわこいつら
攻撃して倒すと速く弾数の多いランダム弾をを撒いて仕返ししてくる、近くでやられるともれなく詰む。まさに外道

恨霊「スプリーンイーター」
スキマ使って時間切れにさせることも可能、でも最終手段だわ。

贖罪「旧地獄の針山」
プラクティスで練習して避け方はわかったが、避けきれるかと言えば無理。ボム必須

「死灰復燃」
またゾンビフェアリーが今度は固定炎弾撃って自機についてくる。
これもプラクティスじゃいい感じでゾンビフェアリーと弾を釣りながらお燐に攻撃入れれたけど最後らへんで被弾した。


6面、お空が出てくる。
こやつが撃ってくるのはもはや弾じゃありませんWikiには恒星って書いてます、星です。
この恒星弾が厄介で、過去に出てきたこと無いから当たり判定がわからんのなんので狩られまくり。
あとスペルカード毎に恒星の当たり判定が違うらしく余計厄介。

核熱「ニュークリアフュージョン」
恒星が自機狙いだから少し大きく避けて何とかなるけど青弾が邪魔。

爆符「メガフレア」
某RPGの幻獣もこんなの使ってきたな、無印がメガ 改がギガ 零式がテラ 烈がエクサ。
テラとエクサの間にペタが入るけど某幻獣は使いません、代わりにLunaticのお空が 爆符「ペタフレア」 を使います(笑

焔星「フィクストスター」
内側と外側の恒星の両方を避けれる高さがあり、そこで小弾を避けてりゃなんとかなる。

「地獄極楽メルトダウン」

                  _ノ{
 O 。            , '"  }
   ト 、.,_        /     {
   ヽ.   \ _,._-=ニ´=─‐-< くー-‐ァ        ト.、
 オロ  }__,>''"´::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ, /     )    .!::::\∧
 ,..-‐ ノ/::::::::::::::::;:::::::::;:::::::::`ヽ;:::::::::∨  -‐''    |:::::::::::::::\
.(  ∠.7::/:::::::::/:::ハ::::;ハ、::::::::::::::':;::::::::',  _ノ     !:::::::::::::::::::::':,_
    /:::!::::::::/:::/  ∨ ー-\::::::::\::::|    オロ  ,'::::::::::::::::::::::::::::/_
   ∠_:';:::::/イ       ● `'7ァーrヽ!        /:::::::::::::::::::::::::::::/
゚    /:::∨::! ●       "" |::::::|:::::'、 o  , イ:::::::::::::::::::::::::::::/
   /:::::/:::7''"   r‐- 、    ,':::::/::::::::\  / ',::::::::::::::::::::::::::,'
\ '´ ̄`7::::人     、___ノ ι ,.'::::;:':::::::::::::::::∨   ヽ::::::::::::::::::::::i
::::::ト、  |//::|> 、.,,__   イ|/、_::::::::/!:::::/      !:::::::::::::::::::,'
::::::|  \ /:::/::::::::_;r<|___/  //´ ̄`ヽ/      |::::::::::::::::/
::::::'、   ゙'' ー--/´ }| /|::|\  /イ      !      ,':::::::::::/
ヽ;::::\// ̄';ハ〈  /レァ'"´`ヽ∨!/  l`ヽ.__/     /:::::::/
  `ー/|::|::::::::| |/`7 l.l()::il:::::l.|{ r-‐'    !'    ,..-‐7´ ̄ 、_人_人_/
  / /\_//  |  '、、,_ノノ' ヽ.     ',  /::;ハ/   、) >-‐‐-<`ー-‐ァ
 ,イ /  / ./ヽ、,r!  `TT ´    `i-、   ∨:::::/!:::|  _ノ/o  o   `ヽ.く__
 |:|'  ./ /ヽ./く ハ、r-、|::|_ r-‐ヘ7:::!、__ノ::::/ |::/  )/   ∀      ∨(


「地獄の人工太陽」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CA
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ▲  ▲.      .▲  ▲.      ▲  ▲.      ▲  ▲.      ▲  ▲.      .▲  ▲
.   ●     .    ●     .    ●     .    ●     .    ●     .    ●
.   ▲         .▲         .▲         .▲         .▲         .▲
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CA
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


と言うわけで練習あるのみ、今までやった東方で一番難しく感じるわ。
プロフィール

まんまん

Author:まんまん



オンラインゲーム プレイ状況

青=プレイ中
黄=放置
赤=引退

タイトルクリックで
内容を展開できます。

また、画像クリックで
画像を拡大できます。
























カテゴリ
見ていったやつ
見とるやつ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上海アリス幻樂団 様 東方Wiki 様 魅魔の宮殿 様 東方CDデータベース 様 ゆっくりしていってねまとめWiki 様 黄昏フロンティア 様 はちみつくまさん 様 AQUA STYLE 様 Sound Holic 様 Sliver Forest 様 Yellow Zebra 様 A-One 様 C-CLAYS 様 Sound Online 様 SYNC.ART'S 様 Demetori 様 IRON ATTACK! 様 カスガソフト 様 満福神社 様 Earl Gray 様 Eurobeat-Prime 様
その他リンク
Ninetail 様 VenusBlood -FRONTIER- 2 VenusBlood -FRONTIER- 4 VenusBlood -FRONTIER- 6 VenusBlood -GAIA- 1 Skyfish 様 白銀のソレイユ 鋼炎のソレイユ 蒼穹のソレイユ 虹翼のソレイユ 新・白銀のソレイユ Whirlpool 様 Lusterise 様 ティナ・イシュタリス トリーシャ・イシュタリス ぴたふぇち! 様 妹の中二病とニートを治すのは俺の××だけってマジ? 私立さくらんぼ乳学校 様 女子高生と和室 善明すみれ 巨乳少女悦虐の緊縛飼育 淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

