

東方星蓮船Extraクリア

ぬえタイマン7回で勝てるとか道中運ゲーとか色々言いながらクリアした

                      ,.へ、
           ,rへ、__  ____ __,.イ   iン
           r7   _ゝ-'=-'─--、__  ゝ)、
           )!, .'"::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、_,.!(:::',
          , ':::::::::::::::::::::::::::::、::::::、:::::::::', ヽ、!
    :/ ̄| : ,':::::::,'::::::::ハ:::ハ:::::ハ__!__ヽ::::::::',  _ゝ、
  :. | ::| ノ_ニ/=γ-レ'  !:」,;.;::⌒ : ::::',::::i /γ :
    | ::|: i:::,':: -==、   '  ( ●) ゝ:l::」ン:::i
  ,―    \ レl::::|:::::⌒(__人__)⌒   :::[__]::|::::::| :  
 | ___)  ::|ヽハ|从#  l/ニニ|     .::/::::i::l::::::::|
 | ___)  ::|   [ |//;;.;`ー‐'ォ  ..;;;#イ:::ハil::::::::::|
 | ___)  ::|   ,'|::ノ;;;;::..    ..;,.;-`:レ>ヽ!::::l::::|
 ヽ__)_/ : /.'V           \:::;;;;::ン  ハァハァ....


他のシリーズと違う点が何度も言うようにUFOがでてくる、クリアの鍵であり、障害物でもある。
こいつを効率よく色揃えてエクステンドアイテムやスペルカードアイテムを取っていかないと、あとあと辛くなる。
最初はUFO邪魔なだけだしパターンなんて適当でいいと言って始めたが50回くらいでダレた。
クリアリプレイを参考にし、所々自身のパターンを組み込んでいったらそこそこよさげなパターンができて、
道中も以前に比べればずいぶん安定した。それでも死ぬときは死ぬけど。

道中1~多々良小傘前
パターン通り避ける、緑UFO集めてスペルカードアイテム回収に専念
小傘前で 残機2.0 スペルカード4.3 赤UFO2


中ボス 多々良小傘
小傘「人間を驚かすには、やっぱり夜じゃないとね!」
夜じゃないとね?ダジャレですかああああおhぢゅあいjhばうやsだ^^^^
まあ彼女には苦戦しました、地霊殿の早苗さんより強かったです。

傘符「大粒の涙雨」
成功回数 53/110 確率48%くらい
超簡単な時と即詰みの時がある、動きが悪かっただけだろうけど詰むと萎える
今回は喰らいボムで流した。詰んだんだから仕方ないだろ。

驚雨「ゲリラ台風」
成功回数 5/73 確率7%くらい
ほとんど決めボム、少し撃ち込んでからじゃないと死んでくれないから面倒だったけど、
慣れると弾がゆっくり見えて隙間がわかるようになるんだわ、多分無意識に弾を目で追ってるからだろうけど、
かなり弾の間抜けれるようになった。
とは言っても実際弾は遅くなってので、抜けようとしたら当たったって事も何度かある。
その場合は機体が俺の操作について来れなかったから被弾したってことにしてる。
今回は 傘符「大粒の涙雨」 で喰らいボムしてしまったから、元を取るためにここで気合避けしてノーボムクリア、スペカボーナスおいしいです。^q^

後光「からかさ驚きフラッシュ」
成功回数 9/56 確率16%くらい
これ最初はレーザーで轢かれまくったけど、小傘に常に張り付いてると案外レーザー当たらないことが多かった。
驚雨「ゲリラ台風」 と同じく決めボムするつもりだったけど、
張り付いて撃ち込みしてたらボム使うまでもなく突破。


      ./       ;ヽ 
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <いいぞ ベイべー!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l  逃げる奴はベトコンだ!!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |  逃げない奴はよく訓練されたベトコンだ!!
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/ 
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント 星蓮船Extraの道中2は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |


ボムゲー始まります。
ここを抜けるために小傘戦で温存しておいたボムをここで投入、
とりあえず回りの陰陽玉共を優先的にぶっ倒して無傷で切り抜けたわ。

ぬえの前に着いた時には 残機4.0 ボム0.3 緑UFO1 赤UFO1


封獣ぬえ
通常弾幕で落ちましたさーせんWWWWWWWWリセットしてやろうかと思ったけどまだ残機あるしスペカ練習の為に続行。札弾でまさか落ちるとは思わなかった。

妖雲「平安のダーククラウド」
成功回数 24/30 確率安定の80%
レーザーの隙間抜けるだけの簡単な作業です、たまに菱形弾といい具合にレーザー来て死ぬときあるけどよくある事じゃ無いので気にしない。 残機3.1 ボム2.3

正体不明「忿怒のレッドUFO襲来」
成功回数 9/25 確率36%
コツ掴めばかなり簡単、赤UFOが出てくる前にUFOを攻撃できるポジションに移動、
自機狙いしか撃ってこないのでちょん避けしてしながら、ぬえに撃ち込む
自分のところへ迫ってくるUFOだけ壊せばいいから慣れると本当に楽。
この後の通常弾幕でボム使って 残機3.2 ボム1.3

鵺符「鵺的スネークショー」
成功回数 13/14 確率93%くらい
どれだけ簡単か確率が物語ってるわ、1回失敗したのは何も言うな。
第一波の通ったところは第二波は来ないので、よく見て避ければ大丈夫。
レーザーもそこまで速くないしね。
残機3.3 ボム1.3

正体不明「哀愁のブルーUFO襲来」
成功回数 3/13 23%くらい
正体不明「忿怒のレッドUFO襲来」 とは違いボスを優先して打ち込んで、
気休め程度に青UFO破壊してたらスペルカードボーナスもらった^q^
気休め程度に青UFO破壊って言ったが、破壊しないと詰む位置に来るUFOもあるからしっかり周り見ないと手遅れになる。
残機4 ボム1.3

鵺符「弾幕キメラ」
成功回数 8/13 62%くらい
焦るとレーザーに轢かれる、青弾の当たり判定はそこそこ小さいから焦らずよく見て避ければ事故は減ると思う。
残機4 ボム2

正体不明「義心のグリーンUFO襲来」
成功回数 1/10 10%
撃ち込みはそこそこできたけど抱え落ちが怖くてボムぶっ放した。
残機4 ボム1.1

鵺符「アンディファインドダークネス」
成功回数 1/9 11%
1回成功したときは綺麗に弾避けたりぬえを釣ったりできたけど、ここで無理をするわけにもいかないので
ボム使って切り返し、だけど死ぬ^q^
残機3.0 ボム0.3

正体不明「恐怖の虹色UFO襲来」
成功回数 0/6 0%
ぬえのスペルカードで最難関スペルだと思う、ここで2回落ちは痛かった。
残機1 ボム3

「平安京の悪夢」
成功回数 0/5 0%
何度か成功しかけたけど怖くてボム。
もちろん今回もボム。あと3秒耐えればスペルカード取得だったんだけどな。
残機1 ボム2

恨弓「源三位頼政の弓」
成功回数 0/3 0%
以前に来た時も残機1残してきたけど抱え落ちが原因でクリアできなかった。
今回はその二の舞にならないために早めにボム放てるように心がけた。
ボムをしっかり2個使いきって削れるところまで削って被弾、その後ボム1個使い乗り切る。
このスペルカード開始時にPowerが2しかなかったから火力不足で長引くと思ったけど結構いけたからいいや。


これで東方一通り Easy Normal Extraクリアした。旧作は後で手付けるよ。花映塚?あれメインは対戦だろ、
ポケモン1人で通信交換する俺には無縁だね。花映塚Extraも気が向いたらやります。
あとぬえに7回で勝てるはずも無く 妖雲「平安のダーククラウド」 の成功回数みればわかる通り30回は挑戦してます。

東方星蓮船Extra攻略中1

実にExtraは難しい、毎度の事ながら難しいが今回はわけのわからんUFOのせいでそれが34倍増しだわ。
UFOをしっかり取れば残機やスペルカードも増えてその分楽になるわけだが、そのUFOをしっかり取るのが楽じゃないので困った、リプレイとかみてると上手い事色合わせたりしてすごいと思うわ。
星蓮船Extraはボスより道中の方が難しいね、ぬえのスペルカードはどっかで見た事あるやつの劣化みたいなのもあったしな、まあ後ほど。

まず道中1
大きく動いたら負け、その分UFO回収も制限されるから腹立つ、妖精共が邪魔で仕方がねえ。
UFO3つ色揃えて集めたら、でかいUFOでてきてそれぶっ壊したら画面の弾消してくれるんだが、
紅魔郷で世話になったフルパワー弾吸収や、妖々夢の森羅結界のように使えればいいけど
ぶっ壊すのに時間が掛かり、即座に弾消しができないからクセがある。
とりあえずUFO運ゲーすぎてだるい、おまえどっかいけよおい。


中ボスの小傘ちゃん、ボムゲーすぎて萎えるねやっぱり。

傘符「大粒の涙雨」
遅い楕円弾ばら撒きと速い楕円弾
よくみりゃ避けれる、たまに自分の思ってるほど入り込めず死ぬ。はらたつ

驚雨「ゲリラ台風」
気合避け、勇儀姐さんの大江山颪の小弾の逆バージョン
速すぎてスペカぶっぱゲーだわ、だるいってレベルじゃねえ。

後光「からかさ驚きフラッシュ」
予告線から当たり判定出るの速すぎ、遅すぎたら最弱弾幕?だろうな。
地味に避けれんから、は ら た つ 。


こんな感じで序盤から俺の怒りが有頂天状態で進んで行って道中2
どう動くの?わかんねえよあっちからこっちからばら撒きやがって、
ばら撒きゃ当たると思うな、当たるけど。
リプレイじゃ上手く捌いてるけど俺はスペカで適当に流してる、UFOどっかいけかす。二度と色なんか揃えてやんねえ。


Extraボスの封獣ぬえさん
こやつの弾幕他のExtraボスに比べたら派手さが足りんな、UFOが飛んでくるけどよ。
とりあえずこの娘の通常弾幕は藍の劣化、最後の方は知らんが密度低いにもほどがあるで、道中の方が濃い。

妖雲「平安のダーククラウド」
動かんでええんちゃう?動いたらレーザー変なほうに向くしなんかよくわからんわ。

正体不明「忿怒のレッドUFO襲来」
赤UFOさんが8機で自機狙いラッシュ、1機落とせば楽、後は自機狙いだからチョン避けなんじゃね、方向には注意しよう。

鵺符「鵺的スネークショー」
誘導プラズマ砲 フレスベルグ そんだけ。第一波と同じところには第ニ波は来ない。

正体不明「哀愁のブルーUFO襲来」
青UFOさんが8機でレーザー。とりあえずUFO破壊優先なんだろうな。

鵺符「弾幕キメラ」
偉そうに語ってるけど 正体不明「忿怒のレッドUFO襲来」 で俺ゲームオーバーなってるんや実は。
これ以上先はリプレイと勝手な憶測でしかねえ。弾の間抜けるだけだろこれ、
リプレイ見てる限り鵺の弾幕ほとんど余裕とおもったけどやっぱり実際やるのじゃ違うみたいだ、
既に100回挑戦してるしなExtra まあその内ぬえにたどり着いたのは3回だけどなWWWWWWWWWWW笑うな。

正体不明「義心のグリーンUFO襲来」
緑UFOが垂直レーザー撃ってくる、あとなんかUFO系のスペルカード戦隊モノみてえな名前だよな。

鵺符「アンディファインドダークネス」
UFOラッシュの次はぬえ自身がラッシュかけてくる、まじFPSじゃねえんだから特攻とかやめようよ、なっ?なっ??
誘導ゲーみたいです。

正体不明「恐怖の虹色UFO襲来」
難関スペルみたいです、正直ぬえとタイマンで練習してたら7回でクリアできる自信あるわ(キリッ

「平安京の悪夢」
他のExtraボスに比べたらずいぶん楽な耐久スペルに見えたんだよなこれ、実際どうなんだ。

恨弓「源三位頼政の弓」
やっぱり最後は発狂スペルか、少なくとも地霊殿よりは難しくないはずだ、正直UFOシステムで満足に回避に専念できないのが残念。


個人的に今までやったExtraの難易度はこんな感じ
地霊殿>>紅魔郷>風神録>妖々夢Ph>妖々夢Ex>永夜抄

Extraボスのみなら
こいし>>>>フラン>諏訪子>紫≒藍>妹紅

結局順番は変わらんな、とりあえずこいしは個人的に鬼畜すぎた。他の方の強さはほとんど変わらないわ。
妹紅は弱いわけじゃなくて道中が簡単だったから戦う回数もそこそこあって練習しやすかった。
紫と藍は言うまでもなくほとんど同じだから言うことはない。
諏訪子も風神録のシステムのおかげで難易度が少しは緩和されてたと思う、ボムがパワー消費じゃなかったらもっと難しかったはず。
紅魔郷Extraは一番Extraらしいちょうどいい難易度だったと思う、他のシリーズとは違って特に変わったシステムが無かったからかな?(妖々夢の森羅結界、永夜抄の決死結界、風神録、地霊殿のパワー消費ボム、星蓮船のUFO(笑)など)あとパターンもしっかり組めばクリアできるってのがよかったな紅魔郷Extraは。

まあこんな感じで個人の価値観をだらだら書き綴ってるけど誰得だよな^q^
オンゲまたしなくなったし、ネタ集めがしづらくなったな。

東方星蓮船Normalクリア

地霊殿Extraほどじゃなかったけどあんまり自身の実力でクリアした気がしない。
そりゃ針霊夢のプレイ時間 6時間でNormal挑戦回数 111回 これだけやればどれか1回はクリアできて当然って感じ。まあキリ番ゲットしたわけだが^q^

勝因と言えば抱え落ち極力減らしたつもり、UFO回収より保身を優先できてたつもり、UFOの色無理せず揃えたつもり、この3つがうまくいったからクリアできたと思う。

Stage1の道中はUFO色揃えるの優先、易しいうちに稼いでおきたかったからな。
ナズーリン前で 残機3 ボム2 赤UFO1
ナズーリンのスペルカードは簡単だから2枚とも頂いた。残機4 ボム2 赤UFO1


Stage2から道中のUFO回収が面倒になる、Extra以外でパターンなんて組む気になれない。やってりゃいずれいい感じになるだろうって思いながらやってたな。
小傘前で残機5 ボム2 UFO無し

まず彼女の
傘符「パラソルスターシンフォニー」
2面のボスが出す技とは思えんね。

雨符「雨夜の怪談」
安定化させるなら弾幕が濃い時は正面から離れ画面端で待ってから、弾幕が薄くなったときに戻る。別に気合避けしてもいいけど安定しないからな。

化符「忘れ傘の夜行列車」
避け方はわかった、だけど2面ボスの技じゃないわこれ。絶対初見だと死ぬ。
面倒だからスペカで刺しまくったわ。 残機7 ボム1 UFO無し


Stage3からボスより道中の方がダルくなってくる、UFOって物が無けりゃ回避に集中できるけどこいつのせいで気が散るわ、フラフラ画面飛びまわりやがって。
一輪前、道中で1回落ちて、その後ボム使用 残機6 ボム1 UFO無し

拳符「天網サンドバッグ」
避けれる、Easyほど余裕じゃないけど無理しなければスペカは取れる。

拳打「げんこつスマッシュ」
これも無理しなければいける。

大喝「時代親父大目玉」
はい、ぶっ潰されました。交差レーザーは苦手だ。 残機6 ボム2 UFO無し


Stage4 もうここから道中がラストスペル、まじばら撒き弾勘弁だわ、
UFO回収しつつ気合避けとかそこまでSTGに才能無いし非常に疲れる。
東方はイライラ棒って言ってた奴居たけどまさにその通りだわ星蓮船の道中は。
村紗前で 残機6 ボム2 UFO無し

転覆「道連れアンカー」
削って無理だと感じる前にボムで始末
道連れになってたまるか。

溺符「ディープヴォーテックス」
取ろうと思えば取れたんだろうけど無理せずボム。

湊符「ファントムシップハーバー」
ここで1回落ちた、なかなか難しいけどプラクティスならスペルカード取れた。
気合避けなんだろうな。

幽霊「シンカーゴースト」(N)
4面ボスの分際で耐久スペル、過去にラスボス、Extraボス除いて耐久スペル使う奴いたっけって思って調べたら
風神録Normal以上の文が耐久スペル持ってるみたいだ、Normalクリアしたけど記憶にねえや。
とりあえずここでも1回被弾、でも被害は少ないほう。いつもならここで残機もりもり持っていかれて萎え落ちするからな。
残機4 ボム無し UFO無し


Stage5 始まった瞬間で落ち、リセットしてやろうかって思ったわ #^q^
ちょっと不満だったけど道中進んでいったらまた落とされた、実力不足なのはわかるがリセtt(ry
スペカ1回使って中ボスのナズーリン退治した。
寅丸星ちゃん前で 残機3 ボム2 赤UFO1

ぐねぐね曲がる軌道の読みづらいレーザーバンバン撃ってくる様子は、連ザのフォビドゥンガンダムの誘導プラズマ砲フレスベルグを髣髴させる。
最初は殺されまくったが、最下で見極めれば何とかなったわ。

宝塔「レイディアントトレジャー」
避けれそうで避けれない、後もう少し頑張ればスペカボーナス取れたと思うけどやむを得ず自身がスペカ使う

光符「アブソリュートジャスティス」
上手く正面に張り付けなかったからしびれ切らしてスペカ撃っちまった。
星蓮船ただ難しいだけじゃなくて張り付きづらい弾幕多いから削れず長引く。

法力「至宝の独鈷杵」
フランちゃんの 禁弾「過去を刻む時計」 みたいなスペル、要するに面倒。
もちろん轢かれた、スペカでゴリ押ししたわ。

光符「浄化の魔」
にとりの 洪水「ウーズフラッディング」 の難しい版みたいなやつ、だけどなんか気合避けしてたらスペカ取れた、ふしぎ!
残機3 ボム1 赤UFO1


Stage6の道中はStage4や5ほど面倒じゃないけど中ボスがうざい。それ以外Stage4や5より簡単かな?
白蓮前で 残機4 欠片0 スペカ0 赤UFO1
残機的には余裕なんだろうが、Normalの白蓮とは1度しかやりあったこと無いから不安だった。序盤で死んだはずだし。

魔法「紫雲のオーメン」
避けれると思ったら早速落ちた、スペカ0だったから抱え落ちにはならなかったのが不幸中の幸い。

魔法「魔界蝶の妖香」
最初は普通に避けて、念のためボム。
クリア重視じゃなかったらそのままやってたけど流石にここまで来てスペルカードにこだわってられない。
といいつつ次の通常弾幕で死んだ^q^

光魔「スターメイルシュトロム」
ぐねぐねれーざーです、そのまま続けてれば避けれたと思うが怖かったからスペカでゴリ押し。
クリア>>越えられない壁>>スペカ収集
その後通常弾幕で(ry 残機1 ボム1 赤UFO1 UFOはもう必要ない。

大魔法「魔神復誦」
藍の 式輝「四面楚歌チャーミング」 や 紫の 罔両「ストレートとカーブの夢郷」
みたいな感じ、こういう弾幕は好きだけどやっぱりボム。

「聖尼公のエア巻物」
白蓮さんが荒ぶります。最後まで追いかけずに、弾の波を潜れば案外余裕、スペルカード取得。
ここで死んでたりスペカ撃ってたら負けてたな。

飛鉢「フライングファンタスティカ」
自身がスペカ尽きてたので気合避けせざるを得なかった、だけどHP4分の1まで持っていけたわ。
まあ次被弾したらゲームオーバーなんだけど1回ボム使って後気合、最後のボムは喰らいボムで使うつもりだった、札弾だったしそこそこ入り込めるからちょっと余裕持てたかな、もし札弾じゃなくて米弾だったら終わってた^q^


そしてめでたくExtra開放
th12+2011-05-02+15-56-54-200_convert_20110502160632.jpg

気が向けば星蓮船Extraパターン化取り組む。

東方星蓮船Normal攻略中1

地霊殿Extraを終えたので星蓮船Extraに挑戦するためにNormalを先に消化しなくてはならん。
Easyは簡単だった(最速3面で残機MAX)のにNormalだとエクステンドの為にUFO集めづらくて萎える^q^
機体は霊夢しか使わん、魔理沙は速すぎて事故るし早苗さんは特殊能力が無いみたいなので何かに欠ける感じ。
武器の性能とかは悪く無いんだろうけどね。
あとやっぱり霊夢の当たり判定の小ささは、たとえ1ドット未満の差でも俺からしたらかなり大きな安心感に繋がるのよね。
屁理屈だけど、霊夢が被弾した時にもし魔理沙や早苗さんを使っても被弾してるから納得行くが、魔理沙や早苗さんで被弾した場合、霊夢なら避けれたかもしれないのにって思うときがある。
これからのシリーズも霊夢は当たり判定小さい、魔理沙は移動速度速くアイテム収集しやすい、っていう能力は変わらないだろうね。

とりあえずエクステンドを早くしようと無茶な動きをして敵弾に当たりにいったり、UFOの色揃えれなくて萎えたり、欲に駆られずにひたすら避ける事に専念すればいいところまで行きそうなんだけどやっぱりエクステンドしたくて死ぬ、本末転倒やな。

ナズーリンのところですら死ぬときある、主にUFOのせい。
小傘ちゃんのところで死ぬときがある、主に(ry
一輪ののとこでも死ぬときg(ry
村紗のところに行く前には萎えて最初からやり直してるから全然進まない。
リプレイとか見る限り、ボム使ってでもUFO回収してエクステンド→被弾してボム補充みたいな感じに見えたけどそう言うものなのかな。
道中でボムぶっぱってなんか俺の美学に反するのよね、地霊殿の時もそうだったしなんかボムって最終手段って感じなのに何度もばんばん使えたらボムの価値みたいなのが下がる気がする。自分でも何言ってるかわからんけど。
星蓮船はパワー消費じゃなくてボムはボムで別に集めなくてはならない元の仕様に戻ったから余計温存したくなる。ボムゲーならパワー消費の方がよかったなあ。

八雲紫カリスマ移動
八雲紫カリスマ移動2
関係無いけど紫の移動の仕方可愛いよね、すぃーって滑るように移動するの好き。

紫色で滑ると言えばやはりこの方。
ドム
ドムかっこいいよね、グフも好きだけど。
1stはジオンならグフ、連邦ならガンキャノンが好きだった。

初めて親父に買ってもらったプラモデルはこの2つ。
SDガンダム GP-04SDガンダム グフ
最近のプラモデルは塗装無くてもきれいに仕上がるように出来てるからいいよね、
塗装とか俺はしたことないからよくわからんけどやっぱ墨入れとか出来るともっとかっこいいんだろうなあ。
プロフィール

まんまん

Author:まんまん



オンラインゲーム プレイ状況

青=プレイ中
黄=放置
赤=引退

タイトルクリックで
内容を展開できます。

また、画像クリックで
画像を拡大できます。
























カテゴリ
見ていったやつ
見とるやつ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上海アリス幻樂団 様 東方Wiki 様 魅魔の宮殿 様 東方CDデータベース 様 ゆっくりしていってねまとめWiki 様 黄昏フロンティア 様 はちみつくまさん 様 AQUA STYLE 様 Sound Holic 様 Sliver Forest 様 Yellow Zebra 様 A-One 様 C-CLAYS 様 Sound Online 様 SYNC.ART'S 様 Demetori 様 IRON ATTACK! 様 カスガソフト 様 満福神社 様 Earl Gray 様 Eurobeat-Prime 様
その他リンク
Ninetail 様 VenusBlood -FRONTIER- 2 VenusBlood -FRONTIER- 4 VenusBlood -FRONTIER- 6 VenusBlood -GAIA- 1 Skyfish 様 白銀のソレイユ 鋼炎のソレイユ 蒼穹のソレイユ 虹翼のソレイユ 新・白銀のソレイユ Whirlpool 様 Lusterise 様 ティナ・イシュタリス トリーシャ・イシュタリス ぴたふぇち! 様 妹の中二病とニートを治すのは俺の××だけってマジ? 私立さくらんぼ乳学校 様 女子高生と和室 善明すみれ 巨乳少女悦虐の緊縛飼育 淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

