

サドンアタック代行 + 魅魔の宮殿2300階

サドンアタック
フレに3000WMやるからSR3000Killとナイフ2000Killしろって言われたのでやってます。
とりあえずいいスコアだったものだけ貼る

ウェアハウス 赤
2011-07-03 10-57-26

ウェアハウス 赤
2011-07-03 11-11-50

第3補給倉庫 赤
2011-07-03 11-36-51
この直後回線落ちてます。

パワープラント 赤
2011-07-03 12-50-07
HIDEさんにうまいって褒められたんでご機嫌でした。

ひたすら野良回ってたら ないふ娘♀ とか言う気持ち悪いナイフクランが
「女の子なので功績手伝ってください」とか気持ち悪い部屋立ててたんで
相手5人対俺1人でウェアハウス 赤 即開始してやったわ
2011-07-03 13-04-19
功績稼げましたか?WWWWWWW僕はすごく稼げましたありがとうございます自称女の子のみなさんWWWWWWWWW
以前フレがこのゴミクランに煽られたと言ってたのでぼこぼこにしてやったよ
有名になるようにクラン紹介を晒しておきましょう。
2011-07-03 13-07-18

         _人人人人人人人人人人人人人人人_
        >   そうなんだ、すごいね!      <
       ´ ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
            __、、=--、、         __
           /    ・ ゙!       /・   `ヽ
           | ・   __,ノ       (_    ・ |
           ヽ、 (三,、,         _)    /
            /ー-=-i'’       (____,,,.ノ
            |__,,/          |__ゝ
             〉  )          (  )

加速に勝てても数週間FPS離れてた僕には勝てないんですか?もしかして・・・俺加速より強い?????
なわけねえだろ、ナイフしかできない雑魚が。俺が強いんじゃなくてお前らが弱いだけな。

きっと煽ったら「ナイフでタイマンしましょう」とか「ナイフでクラン戦しませんか?」とか
こいつらの口からはナイフって単語が必ず付いてきそうだわ。
      .   ...   ____
            /__.ノ ヽ、_\
.          /( 〇 ) ( 〇 )\ そこまで言うなら相手してやるおw
          /   (_人_)   ヽ
.         |     `ー'´     |
      __ \_         /__
 ┌┬┬Li_i_i_|-「i||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_i_i_i_i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;ヽ
 └┴┴ー弋ノー|」|||_______,η ソ______ノ
         /ノヽ           ̄
        </ )ノ

          ____
         /::ーニ三ニ‐:u\
        /i:((○))三((○ )):;ヽ
        | ::i ::((__人__))):u::i|
        ヽ:::u ::::{r┬-} :::lii:/
      __ \  `ー"’u;;/           __
 ┌┬┬Li_i_i_|-「iー、     ||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_i_i_i_i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;ヽ
 └┴┴ー弋ノー|」―′   |||_______,η ソ______ノ
               /ノヽ           ̄
               </ )ノ

ナイフで戦ったら上のAAみたいな事になりかねないからその時は煽らなかったけどね、今は煽ってますけど。

あと自称(じしょう)プロナイファーは知(し)らないかもしれないけどサドンアタックってFPS(ファーストパーソンシューティング)
って言(い)うジャンルのゲームなんだ、シューティングって意味(いみ)わかる?とりあえず射撃(しゃげき)しなさい。
ナイフ振(ふ)っても衝撃波(しょうげきは)とか飛(と)ばないからね。
小学生(しょうがくせい)にでもわかるように読(よ)み仮名(がな)振(ふ)ってあげたから
よく読(よ)んどけ消防(しょうぼう)プレイヤー。

サドンアタック民「煽りは挨拶、オーバーキルは朝飯前、こんにちはの返事はチャットする間があったら戦え」


魅魔の宮殿
bandicam 2011-07-04 13-33-22-930
2300階突破、昨日は午後から全然ネットできなかったからほったらかしだった。

bandicam 2011-07-04 13-15-28-059
なんかの次回予告みたいなアイテムだな。

サドンアタックのエアポ民共

2011-05-19 16-40-04
バーニングリバーで2Kill/13Deathって言うキチガイじみたスコア出したおかげでKDも下がりました、
最近SAやってもウェアの赤不利Joinで20Kill/16Deathとか言うスコアばっかりだが、
KD下げれてKill数増やせるなら問題ない、むしろ20Kill超えてりゃ負け越してもいい。
何でSAやってるのか最近わからんが、ゲームするのに理由はいらんな。

フレと一緒にエアポートとか言う芋しか居ないMapに行った。
案の定、芋しか居ないというか、自身がエアポ厨だった時より芋度が増して、八割方時間切れでラウンド終えることばっかり。あと外人がエアポに蔓延るようになったんだな。
2011-05-20 17-46-58
敵のほとんど外人、日本語でおkなチャットばっかりしてた。
kickだのなんだの言ってたから、准将2人に狩られて顔真っ赤だったんだろうな、汚いなさすがエアポ厨きたない。
本来、現役エアポ厨なら引退しかけの元エアポ厨くらい負かせるよな、日本語通じないから煽り甲斐がなかったが久しぶりに


ふ た り は

    +       ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     |
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o

准将2人で ふたりはメシウマ
プリキュアみたいだな^^^^^^^^^
元名がブラックとホワイ(ryおっとここまで言うと正体がばれてしまう

トップに東方妖々夢HardのStage6の動画だけ変換終わり次第上げる。
Stage1~5も上げても良かったけどFC2動画の変換がくそ長い、やる気あんのかああん。
Zoomeとかアカウントは持ってるけど何かね、Youtubeやニコニコに上げるほどの物でも無いしな。
個人的に動画アップロードできるサイトとかないのかな、埋め込みURLみたいなのつくってくれるやつとか。

動画撮影ツールに Gregion と言う物を使ったが、fps表示が消せなくて結局諦めてそのままうp
Bandicam は有料版にしないとロゴ消えないから無料でfps表示だけになるならそれでもいいか。

Gragion のfps表示消す方法知ってる方居たら教えてほしいね。
音ズレがひどかったからBandicam使った^^;

Hardクリアしたから次はLunatic行こうかと思ったが、プラクティスができない。
一度クリアしたところじゃないとプラクティスモード実装されないので、
少々癪だが、初期残機5ボムぶっぱコンティニューでクリアするしかねえな。
実際やったがHardより格段に難しい、初見クリアは僕みたいな童貞じゃ無理。
じっくりプラクティスで1面ずつ徹底的にパターン組みなおさないとな。
そういやPhantasmのスペルカードも残ってたな、今度でいいや。

サドンアタックはパワープラントがあればいい。

まさか本当にパワープラントプレイヤーになってしまうとは思いませんでした。
2011-04-28 16-35-16
2011-04-28 16-49-50
2011-04-28 18-05-54
2011-04-28 18-36-34
KDまずくてもKill数が20は越える、KDよりKill数が欲しい俺にとってはこっちの方がありがたい。

あとおまけのウェアハウス
2011-04-28 16-16-19
青ならこの位取れて当然なんだろうけど、赤に居る中尉の 》闇の黒騎士《 (笑)さんがAks持って加速してた、
でもチート使って11/8 可愛そうですね名前からしてゴールデンウィーク前でちょっとハッスルしてしまった中学生が何らかの方法でゴーストリプレイだかなんだかを手に入れてしまったんでしょう、それにしてもチート11/8ねぇ・・・。核爆WWWWWWWWW

あとヴァンパイアモードなるものが登場して変な専用武器も出た。
スキンはダサいしマズルフラッシュもヴァンパイアだからか赤色で勘弁して欲しいね。
鯖入ると上の方全部ヴァンパイアモードで僕の大好きなパワープラントちゃんは一部屋くらいしかありません。
まあもしパワープラントが人気になったらチートとかすごく強い人が沸いてきそうなのでずっとマイナーマップでいいよ。

新武器のDSR-1とVz-58って言う武器が出た、ネクソンの性奴隷課金厨ことフランちゃんが早速手に入れてきた。
2011-04-28 18-39-03
DSR-1 AVAで初めて見て何やこのSRって思ったけどまあかっこいいからいい。

Vz-58はSS取るの忘れた、あまりにもAKの使い回しスキンだったもんで。むしろ気持ち悪いよあのスキン。
フランちゃんがAKの太った感じとか言ってて実際見てみたらデブでした、
リロードもマガジンにビンタすると言う謎のモーションまで見せてくれます。
STGの時のマガジンを回転させるモーションまでだな許されるのは。

すっでんぼーい

最近はSAにINしたらパワープラントしかしてない、たまにウェア入ったりするけど爆破は1度も行ってないや。
2011-04-22 17-12-42
2011-04-25 18-34-45
2011-04-25 22-33-07
2011-04-26 18-03-56
結構安定してARでKD60うp出せるからやめられない、何よりKill数がうまい。
アサルトがいつの間にか3段階目にあがってたどうでもいいけど。

あとウェア不利Joinでこれだけキルできれば英雄だろ
2011-04-25 18-07-45
冗談だけど元SR専だったからARで撃ち勝てるようになるとうれしい、いまじゃSR使えない。
まあ毎日欠かさずにC1.6のBot撃ちを気休めに100Killくらいしてる。
気づいたらFPS起動させてるけど全然中毒じゃない。

bdcam+2011-04-25+02-18-35-100_convert_20110426232228.jpg
bdcam+2011-04-25+02-18-37-502_convert_20110426232246.jpg
久しぶりにSouthParkネタが入った。
やっぱり にくばなれ氏の絵はかわいらしいですね、おまもりひまりとか漫画本持っとるよ。
ケモラーな俺にとっては大好物の1つです、アニメは全然見てないけど。
個人的にデフォルメすると大抵ぶっさいくになったりするけどガンダムとかSDにしてもイケメン。
でもデフォルメって意味を調べてみたら

「奇形にする」 「醜くする」 「気持ち悪くする」 「歪を生じさせる」

あまりいい響きの単語がないね、これでかっこよくしたりかわいくしたら矛盾してるじゃん。
まあ1つ勉強になったから

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

久しぶりのサドンアタック

今日は久しぶりにサドンアタックにログインしてプレイしたわ。

パワープラント戦
ScreenShot_01.jpg

ウェアハウス戦
ScreenShot_02.jpg

AK-47Black強いのなんので現役SA民共をばっさばっさとなぎ払って行く俺の勇姿をただただ味方は見ているだけでした。
俺がARでこんなスコアめったに出さないんだから他のみんなも頑張ってくれよ。あとはチャット専でしたけどね^q^


| ^o^ | < ぱわーぷらんとで つよつよぽじしょんを みつけてしまった

ScreenShot_04.jpg
| ^o^ | < このいちを あいてしてんから みてみましょう

ScreenShot_012.jpg
| ^o^ | < からだがはんぶんだけ ちゅうにういているではありませんか ここにいることで ろんぐをみにきた すないぱーは こうなります

ScreenShot_013_convert_20110417190847.jpg
| ^o^ | < どうです おくにばかりきをとられていると てまえのものがみえない これをにほんでは とうだいもとくらし といいます うまくつかえば かうんたーてろりすとの すないぱーどもをたくさんたおせますね

| ^o^ | < もうひとつ しょうかいしましょう ここです
ScreenShot_06.jpg
| ^o^ | < あいてしてんから みてみましょう

ScreenShot_07.jpg
| ^o^ | < にどみ してしまうような ぽじしょんです そのすきに こちらはたおします


      / ̄\
   ...  | ^o^ | < このふたつを つかいこなせれば 
   ..   \_/ . . . あなたもりっぱな ぴーぴーぴー (ぱわー ぷらんと ぷれいやー) ですね
      /   ヽ   
     | |   | |
     | |   | |     
     ||   ||
     し|  i |J
       .|  ||
      .| ノ ノ
      .| .| (
      / |\.\ 
      し' ...  ̄
プロフィール

まんまん

Author:まんまん



オンラインゲーム プレイ状況

青=プレイ中
黄=放置
赤=引退

タイトルクリックで
内容を展開できます。

また、画像クリックで
画像を拡大できます。
























カテゴリ
見ていったやつ
見とるやつ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上海アリス幻樂団 様 東方Wiki 様 魅魔の宮殿 様 東方CDデータベース 様 ゆっくりしていってねまとめWiki 様 黄昏フロンティア 様 はちみつくまさん 様 AQUA STYLE 様 Sound Holic 様 Sliver Forest 様 Yellow Zebra 様 A-One 様 C-CLAYS 様 Sound Online 様 SYNC.ART'S 様 Demetori 様 IRON ATTACK! 様 カスガソフト 様 満福神社 様 Earl Gray 様 Eurobeat-Prime 様
その他リンク
Ninetail 様 VenusBlood -FRONTIER- 2 VenusBlood -FRONTIER- 4 VenusBlood -FRONTIER- 6 VenusBlood -GAIA- 1 Skyfish 様 白銀のソレイユ 鋼炎のソレイユ 蒼穹のソレイユ 虹翼のソレイユ 新・白銀のソレイユ Whirlpool 様 Lusterise 様 ティナ・イシュタリス トリーシャ・イシュタリス ぴたふぇち! 様 妹の中二病とニートを治すのは俺の××だけってマジ? 私立さくらんぼ乳学校 様 女子高生と和室 善明すみれ 巨乳少女悦虐の緊縛飼育 淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

