

東方ヴォーカルArrange ~ 光の都 ~



歌詞は追記


光あふるるは 幻想の都よ
進み始めた時計の針 永遠(とわ)の時を共に

薄明かり 奥深くまで
届く夜には 円く浮かぶ月を見る
静けさに 息をひそめて
淡く光る蛍火が 空に舞う

光あふるるは 幻想の都よ
留まり眠る時計の針 そっと包み込んで
赦されるのならば この瞬間を永遠に
愛しいほどに美しきは ありふれた喜び

満ち欠けを 重ね続けて
褪せることのない色は 美しく
ただひとつ 誓いを胸に
天の巡らす網目も 読み解こう

光失われた 古の都よ
今は 憧れ懐かしきも 遠い記憶のよう
数多 時を数え 想い重ねてゆく
かつて安らぎ探した日々 決して忘れぬまま

幾千の月日を 超えて願い叶え給え
炎を携えて 弦を絞れば
揺らめく灯火が 月まで届く矢となって
ああ 永遠の夜が明ける

数多(あまた) 時を数え 重ねた年月は
今は優しき鎖となり ここに繋ぎとめる
遥か遠く離れ 銀の光が降る
かつての場所の記憶を抱き ここにあると望む

光あふるるは 幻想の都よ
進み始めた時計の針 そっと包み込んで
数多 時を数え 想い重ねてゆく
かつての場所の記憶を抱き ここにあると望む
永遠の時を共に

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まんまん

Author:まんまん



オンラインゲーム プレイ状況

青=プレイ中
黄=放置
赤=引退

タイトルクリックで
内容を展開できます。

また、画像クリックで
画像を拡大できます。
























カテゴリ
見ていったやつ
見とるやつ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上海アリス幻樂団 様 東方Wiki 様 魅魔の宮殿 様 東方CDデータベース 様 ゆっくりしていってねまとめWiki 様 黄昏フロンティア 様 はちみつくまさん 様 AQUA STYLE 様 Sound Holic 様 Sliver Forest 様 Yellow Zebra 様 A-One 様 C-CLAYS 様 Sound Online 様 SYNC.ART'S 様 Demetori 様 IRON ATTACK! 様 カスガソフト 様 満福神社 様 Earl Gray 様 Eurobeat-Prime 様
その他リンク
Ninetail 様 VenusBlood -FRONTIER- 2 VenusBlood -FRONTIER- 4 VenusBlood -FRONTIER- 6 VenusBlood -GAIA- 1 Skyfish 様 白銀のソレイユ 鋼炎のソレイユ 蒼穹のソレイユ 虹翼のソレイユ 新・白銀のソレイユ Whirlpool 様 Lusterise 様 ティナ・イシュタリス トリーシャ・イシュタリス ぴたふぇち! 様 妹の中二病とニートを治すのは俺の××だけってマジ? 私立さくらんぼ乳学校 様 女子高生と和室 善明すみれ 巨乳少女悦虐の緊縛飼育 淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

