スポンサーサイト


東方ヴォーカルArrange ~ R.I.P. ~



歌詞は追記

ブレイジングツアーで紹介済み


月夜の運命(さだめ)に あなたを想えば
繰り返す繰り返す 解ける事ないパズル
理性の砦に 閉じ込められては
叫んでも 叫んでも 届く事ないパトス

ねえ透き通る様な あなたの肌に 唇寄せて
そう気づかれぬ様に 噛みついて 今 刻んだ愛の証

輝く未来 吸い尽くせたら
きっと心は 満たされるの (Rhapsody in Pathos)
溢れる赤で アツくなれたら
イケるとこまで イキたいのよ (Rhapsody in Precious)

孤独の欠片が 闇夜に散らかる
過ちを知らぬまま 儚く揺れる翼
真紅のビスチェに 涙が滲むわ
我儘もいいわけも 愛しさ故のヤマイ

ねえ見つめていてよ そらさないでよ 濡れた瞳で
そう貴方以外は 何もいらない 明日の目覚めさえも

この手に握る 永久の眠りに
悲鳴の愛撫 響かせてよ (Rhapsody in Pathos)
幼い愛で 紡ぐラプソディ
ただ安らかに 感じたいの (Rhapsody in Precious)

輝く未来 吸い尽くせたら
きっと心は 満たされるの (Rhapsody in Pathos)
溢れる赤で アツくなれたら
イケるとこまで イキたいのよ (Rhapsody in Precious)

この手に握る 永久の眠りに
悲鳴の愛撫 響かせてよ (Rhapsody in Pathos)
幼い愛で 紡ぐラプソディ
ただ安らかに 感じたいの (Rhapsody in Precious)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 歌詞リクエスト。No.2

リクエストありがとうございますm(_ _)m
【Stardust Dreams】
以前に追加しておきましたので申し訳ありませんが省かせて頂きます。

【海神の城】
こちらは新たに追加させて頂きました。
聞き違えかもしれませんが、
2:45秒当たりの「もう二度と迷わない 誰の声も聞かない」と書かれていた部分は
もしかすると「もう二度と迷わない 誰の声も聞こえない」ではないでしょうか?
一応こちらで修正しておきましたが、違う場合は修正しなおしますので指摘をお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

返信、更新共に遅れて申し訳ございません。
【黒死花~Black Flower~】
追加させて頂きました、歌詞も聞いた限り間違いはないと思われます。

FOUR SEASON OF LONELINESS
こちらは感情の摩天楼のアレンジですね?
http://avoidorgraze.blog137.fc2.com/blog-entry-406.html
以前紹介したものと同じだと思われますのでこちらをどうぞ!

「across the border of life」修正しておきました、報告ありがとうございます。
http://avoidorgraze.blog137.fc2.com/blog-entry-716.html

No title

あややや・・・

既にありましたのですか・・・これは失礼しました~。

今度も歌詞を探して被らない様にします~。

最近、寒くなりましたので風邪をひかない様気を付けてくださいー。

Re: No title

いえいえこちらこそこんなブログに来ていただき
歌詞まで提供していただけるだけでありがたいです!

確かに寒いですけど馬鹿は風邪ひかないんで多分大丈夫です。
寒い部屋で毛布にくるまるのが好きです。
プロフィール

まんまん

Author:まんまん



オンラインゲーム プレイ状況

青=プレイ中
黄=放置
赤=引退

タイトルクリックで
内容を展開できます。

また、画像クリックで
画像を拡大できます。
























カテゴリ
見ていったやつ
見とるやつ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上海アリス幻樂団 様 東方Wiki 様 魅魔の宮殿 様 東方CDデータベース 様 ゆっくりしていってねまとめWiki 様 黄昏フロンティア 様 はちみつくまさん 様 AQUA STYLE 様 Sound Holic 様 Sliver Forest 様 Yellow Zebra 様 A-One 様 C-CLAYS 様 Sound Online 様 SYNC.ART'S 様 Demetori 様 IRON ATTACK! 様 カスガソフト 様 満福神社 様 Earl Gray 様 Eurobeat-Prime 様
その他リンク
Ninetail 様 VenusBlood -FRONTIER- 2 VenusBlood -FRONTIER- 4 VenusBlood -FRONTIER- 6 VenusBlood -GAIA- 1 Skyfish 様 白銀のソレイユ 鋼炎のソレイユ 蒼穹のソレイユ 虹翼のソレイユ 新・白銀のソレイユ Whirlpool 様 Lusterise 様 ティナ・イシュタリス トリーシャ・イシュタリス ぴたふぇち! 様 妹の中二病とニートを治すのは俺の××だけってマジ? 私立さくらんぼ乳学校 様 女子高生と和室 善明すみれ 巨乳少女悦虐の緊縛飼育 淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

