

東方ヴォーカルArrange ~ 閃光マイスター ~



歌詞は追記


Question, You love me? I love
輝く閃光マイスター 届け shining ray 君は MY STAR
溢れる気持ちが on the beats A-Yo DJ! on the set!

STAR! STAR! HOLY-STAR! 何やってんだかって落ち込んでみても
ボケッと宙(そら)見て流星さがして おんなじことばっか呟いちゃって
恋してるなんてもんじゃない もはや非常事態宣言発令!
行くぜ!!ターゲッチュ ロックオン!
もっと! ターゲッチュ ロックオーン!

SHOOT SHOOT SHOOTING STAR WOW WOW WOW
SHINE SHINE SHINING STAR WOW WOW WOW

SHOOT STAR SHOOTING STAR
閃光(ひかり)を集めて 君を君を君を狙い打つ
SHINE STAR SHINING STAR
閃光の速さで ハートを奪うよ
SHOOT STAR SHOOTING STAR
閃光跳ね返す 君に君に君に魅かれてく
SHINE STAR SHINING STAR
閃光は君だぜ YOU'RE MY HONEY LUCKY STAR

キーを叩けば 重なり繋がるパズル
明滅する運命のパルスで 思いは強くなる
銀河の彼方 虹の向こう側
君の名前を呼べば 今夜も胸に夢が降り注ぐよ

STAR! STAR! MY-STAR! 今日はよく目が合う これ錯覚?
何だ? ジロジロ見てまったく (何?) 好きって顔に書いてあるって?
そんなわけ、あるじゃん何で!?なんなんだよもぉ! 消えない、消せない!
悪いイタズラ許せない! あいつ絶対絶対撃ち落とす!!

逃さないぜ 君の首に巻く coler この手絶対に離さないから
言うこと聞かせて、可愛がる! 言うこと聞いてよ、可愛いGIRL!
一生っ、大事にしてやるよ! 一生っ、懸命してやるよ!
それなり必死で 黒焦げ必死で 求愛求愛QQI(きゅうきゅうあーい)!!

SHOOT STAR SHOOTING STAR
閃光に照らされ 君と君と君と踊りたい
SHINE STAR SHINING STAR
閃光を脱ぎ捨て 零れた旋律(メロディ)
SHOOT STAR SHOOTING STAR
閃光が隠した 闇は闇は闇は君の中
SHINE STAR SHINING STAR
閃光に包まれ YOU'RE MY ONLY LONELY STAR

君を想えば 解けてゆくミステリー
ノーミスクリア ハイスコアだ! なんて上手くいかないけれどね
久遠の彼方 夢幻の向こう側
今夜飛べるよ ふたりきりの秘密の翼で 何処までも

Love from the sky like a shooting star.
Love to the sky for the shining star.
一緒に居たいんだ your side
君はどうなんだ実際? 気のきいた言葉なんて
きっと言えるはずもなくて 素直じゃないのが難点
でも Hate the lie! だから聞いて

SHOOT SHOOT SHOOTING STAR WOW WOW WOW
Lalala...
SHINE SHINE SHINING STAR WOW WOW WOW
Lalala...

閃光の彼方 時空の向こう側
抱き合いながらめぐる メビウスの輪に 刻み付ける 記憶(メモリー)

キーを叩けば 重なり繋がるパズル
明滅する運命のパルスで 思いは強くなる
銀河の彼方 虹の向こう側
君の名前を呼べば 今夜も胸に夢が降り注ぐよ

STAR! STAR! POP-STAR! 身のこなし Like a トップスター
alright! ほら見て? 本日快晴! ほら聞いて? この声 I say!
予告のつもりで弾幕 shoot で、ブログが炎上大空襲
でも構わず更新 ひたすら邁進 今日こそ伝える 本気の my seen
二進法なんだ前向きマリサだ ゼロだかイチだかアイだかスキだか
la la I love やっぱ無理!

ふっっっんざけんな!
なんであたしから告んなきゃ始まんないんだよぉー!
そっちだってそのキあんだろ? っ・・・だろ?
・・・ばか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まんまん

Author:まんまん



オンラインゲーム プレイ状況

青=プレイ中
黄=放置
赤=引退

タイトルクリックで
内容を展開できます。

また、画像クリックで
画像を拡大できます。
























カテゴリ
見ていったやつ
見とるやつ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上海アリス幻樂団 様 東方Wiki 様 魅魔の宮殿 様 東方CDデータベース 様 ゆっくりしていってねまとめWiki 様 黄昏フロンティア 様 はちみつくまさん 様 AQUA STYLE 様 Sound Holic 様 Sliver Forest 様 Yellow Zebra 様 A-One 様 C-CLAYS 様 Sound Online 様 SYNC.ART'S 様 Demetori 様 IRON ATTACK! 様 カスガソフト 様 満福神社 様 Earl Gray 様 Eurobeat-Prime 様
その他リンク
Ninetail 様 VenusBlood -FRONTIER- 2 VenusBlood -FRONTIER- 4 VenusBlood -FRONTIER- 6 VenusBlood -GAIA- 1 Skyfish 様 白銀のソレイユ 鋼炎のソレイユ 蒼穹のソレイユ 虹翼のソレイユ 新・白銀のソレイユ Whirlpool 様 Lusterise 様 ティナ・イシュタリス トリーシャ・イシュタリス ぴたふぇち! 様 妹の中二病とニートを治すのは俺の××だけってマジ? 私立さくらんぼ乳学校 様 女子高生と和室 善明すみれ 巨乳少女悦虐の緊縛飼育 淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

