

東方ヴォーカルArrange ~ Scarlet Bouquet ~



歌詞は追記


紅に染まる 運命の先は 散り行く 儚き 零れ落ちた雫
終わらない夜に さよならを告げて 踏み出す 歩くように 進む月時計

舞い踊るナイフが 綴る旋律 確かに響く
高鳴る鼓動が 生み出すメロディ 言葉に乗せて

淡い記憶に 芽生えた思い この風に乗せ 静かに消えた
星空を見上げ 心は揺れる あの花が咲き 世界は満たされる

流れる水面に 映す秋景色 散り行く 姿は 生れ落ちた紅葉
届かない場所に 差し伸べた意味は 叶わぬ 夢のように 紡ぐ物語

積み上げた歴史を 紐解くように 歌い続ける
かき分けたこの手で 交わす刃は 銀色の罪

果て無く暗い 雨に打たれて 溶ける涙は 嘘だらけの恋
あなたと生きて 心は揺れる 次の世界に 私はいなかった

淡い記憶に 芽生えた思い この風に乗せ 静かに消えた
星空を見上げ 心は揺れる あの花が咲き 世界は満たされる

果て無く暗い 雨に打たれて 溶ける涙は 嘘だらけの恋
あなたと生きて 心は揺れる 次の世界に 私はいなかった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まんまん

Author:まんまん



オンラインゲーム プレイ状況

青=プレイ中
黄=放置
赤=引退

タイトルクリックで
内容を展開できます。

また、画像クリックで
画像を拡大できます。
























カテゴリ
見ていったやつ
見とるやつ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上海アリス幻樂団 様 東方Wiki 様 魅魔の宮殿 様 東方CDデータベース 様 ゆっくりしていってねまとめWiki 様 黄昏フロンティア 様 はちみつくまさん 様 AQUA STYLE 様 Sound Holic 様 Sliver Forest 様 Yellow Zebra 様 A-One 様 C-CLAYS 様 Sound Online 様 SYNC.ART'S 様 Demetori 様 IRON ATTACK! 様 カスガソフト 様 満福神社 様 Earl Gray 様 Eurobeat-Prime 様
その他リンク
Ninetail 様 VenusBlood -FRONTIER- 2 VenusBlood -FRONTIER- 4 VenusBlood -FRONTIER- 6 VenusBlood -GAIA- 1 Skyfish 様 白銀のソレイユ 鋼炎のソレイユ 蒼穹のソレイユ 虹翼のソレイユ 新・白銀のソレイユ Whirlpool 様 Lusterise 様 ティナ・イシュタリス トリーシャ・イシュタリス ぴたふぇち! 様 妹の中二病とニートを治すのは俺の××だけってマジ? 私立さくらんぼ乳学校 様 女子高生と和室 善明すみれ 巨乳少女悦虐の緊縛飼育 淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

