

東方ヴォーカルArrange ~ 失くした鍵の行方 ~



手を伸ばしたら 気付いてくれる? どんな言葉を口にすればいい?
心揺れる瞬間 忘れかけていた ドアを今開けよう
ひとりで 見上げてた 空はいつも 綺麗な青さで
他には何も 要らないと思ってたけど

(あのとき) 君が見せた不器用な笑顔で
(はじめて) 泣き出した幼い記憶
信じることは裏切られる事だけ

宝箱の中身は いつまでも空っぽのままで (消えてゆく)
手にするのが喜び (刻まれる) 失う悲しみも 必要無いから (必要無いから)
明日もしも世界が 暗黒の闇に包まれても (独りきり)
何も変わらずに空を眺めるだけ (思い出) なんて無いから

どうしていつも 構ってくるの? 自分の声が懐かしく響く
君の表情 瞬間 微笑むから わからなくなるよ

(あの時) 君が見せた不器用な笑顔で
(初めて) 巻き返した幼い記憶
信じる事は 救われる事だけ

宝箱の中身は いつまでも鍵を閉めたまま (消えてゆく)
手にするのが怖い (刻まれる) 失う悲しみも 必要無いけど
明日もしも世界が 温かな光に溢れたら (独りきり)
何かを探しにどこへ行けばいいの? (行き先) なんて無いけど

生かされた日から 人は皆 同じ定め
でも 君の瞳は 鋭く強く 大地のように優しく
鏡に映る 自分の瞳 悲しいのはなぜ?

心の奥で いつか失くした鍵が 輝き ドアを叩く (ここに居る) 見つけて

宝箱の中身は いつの日か鍵を開けたまま (消えてゆく)
手にするのが怖い (刻まれる) 失う悲しみも 受け止めるだけ
明日もしも世界が 暗黒の闇に包まれたら (変わらずに)
何かを助けに歩き始めるから (受け止め 進んで行く)
青い空 白い雲 皆 微笑んでいる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まんまん

Author:まんまん



オンラインゲーム プレイ状況

青=プレイ中
黄=放置
赤=引退

タイトルクリックで
内容を展開できます。

また、画像クリックで
画像を拡大できます。
























カテゴリ
見ていったやつ
見とるやつ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上海アリス幻樂団 様 東方Wiki 様 魅魔の宮殿 様 東方CDデータベース 様 ゆっくりしていってねまとめWiki 様 黄昏フロンティア 様 はちみつくまさん 様 AQUA STYLE 様 Sound Holic 様 Sliver Forest 様 Yellow Zebra 様 A-One 様 C-CLAYS 様 Sound Online 様 SYNC.ART'S 様 Demetori 様 IRON ATTACK! 様 カスガソフト 様 満福神社 様 Earl Gray 様 Eurobeat-Prime 様
その他リンク
Ninetail 様 VenusBlood -FRONTIER- 2 VenusBlood -FRONTIER- 4 VenusBlood -FRONTIER- 6 VenusBlood -GAIA- 1 Skyfish 様 白銀のソレイユ 鋼炎のソレイユ 蒼穹のソレイユ 虹翼のソレイユ 新・白銀のソレイユ Whirlpool 様 Lusterise 様 ティナ・イシュタリス トリーシャ・イシュタリス ぴたふぇち! 様 妹の中二病とニートを治すのは俺の××だけってマジ? 私立さくらんぼ乳学校 様 女子高生と和室 善明すみれ 巨乳少女悦虐の緊縛飼育 淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

