スポンサーサイト


東方ヴォーカルArrange ~ 流星ドライヴ ~



歌詞は追記


夜空は輝いて きらり星が瞬いて 貴方は笑うでしょう 私の手をひいて
時間を切り裂いて この不安を捕まえて 優しく微笑んで 夢が覚めないように

時計の針が刻む一人の時 音のない部屋響く孤独のリズム
静寂を破り捨て開く扉 夜の香りに抱かれただ一人きり

雲の影に隠れ 君の心探す 足跡ない道を 俯いて歩いた
雨ぼやけた視界 もう咎めはしない 他に理由がいない 貴方に逢いたい

夜空がまた泣いて きらり星が瞬いて 貴方は笑うでしょう 私の手をひいて
時間を切り裂いて この不安を捕まえて 優しく微笑んで 夢が覚めないように

静かな夜を駆ける夢のカケラ 一人で歩いた道を背中に見て
瞳の奥で揺れる思い出たち 貴方が描いた世界まだ届かない

風の音を辿り 君の心探す ふと零れた涙 煌めいて弾けた
動き出す時間は 私を置いていく 願い一つ叶うなら 流星になりたい

夜空は輝いて きらり星が瞬いて 貴方は笑うでしょう 私の手をひいて
時間を切り裂いて この不安を捕まえて 優しく微笑んで 夢が覚めないように

夜空がまた泣いて きらり星が瞬いて 貴方は笑うでしょう 私の手をひいて
時間を切り裂いて この不安を捕まえて 優しく手を振って 二度と覚めないように

wish I could be with you forever only I need is you, I miss you x lonely night
can you feel my foolish heart? I wanna be a shooting star
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まんまん

Author:まんまん



オンラインゲーム プレイ状況

青=プレイ中
黄=放置
赤=引退

タイトルクリックで
内容を展開できます。

また、画像クリックで
画像を拡大できます。
























カテゴリ
見ていったやつ
見とるやつ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上海アリス幻樂団 様 東方Wiki 様 魅魔の宮殿 様 東方CDデータベース 様 ゆっくりしていってねまとめWiki 様 黄昏フロンティア 様 はちみつくまさん 様 AQUA STYLE 様 Sound Holic 様 Sliver Forest 様 Yellow Zebra 様 A-One 様 C-CLAYS 様 Sound Online 様 SYNC.ART'S 様 Demetori 様 IRON ATTACK! 様 カスガソフト 様 満福神社 様 Earl Gray 様 Eurobeat-Prime 様
その他リンク
Ninetail 様 VenusBlood -FRONTIER- 2 VenusBlood -FRONTIER- 4 VenusBlood -FRONTIER- 6 VenusBlood -GAIA- 1 Skyfish 様 白銀のソレイユ 鋼炎のソレイユ 蒼穹のソレイユ 虹翼のソレイユ 新・白銀のソレイユ Whirlpool 様 Lusterise 様 ティナ・イシュタリス トリーシャ・イシュタリス ぴたふぇち! 様 妹の中二病とニートを治すのは俺の××だけってマジ? 私立さくらんぼ乳学校 様 女子高生と和室 善明すみれ 巨乳少女悦虐の緊縛飼育 淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

