スポンサーサイト


東方ヴォーカルArrange ~ 忘れえぬ物語 ~



歌詞は追記


あなたには聞こえていますか この音を覚えていますか
古い幻音円盤(レコード)の音の向こう側から 巡るいくつもの物語たちを

あなたたち一人一人に 秘められた物語たちは
そのどれもがとても素晴しくて素敵で だから忘れてしまいはしないでしょう

ねぇ 絶対あなたたちを忘れないから
だから私のことも忘れないでいてくれませんか

夜光蝶の光 静かに瞬いて まるで誰かのように儚い夢を紡ぐ
全部持っていきます どれ一つ無下にせず 私がここにいた証として

忘れないで失くさないで 居続けていたいから
続く限り忘れえぬこの物語を 読み続けましょう

人魚姫になれたのですか もう一人の貴女はいましたか
いつか神秘の向こう側を覗き見ること こんな私だけど出来るでしょうか

夢を見る遠く遠く 夢の先はどこなのでしょう
ああ 愛おしき人と 添い遂げられたならば 思いを馳せる日々はこんなにも

主役になることはできない私でも
どうか伝え続けていくことに意味を持っていたい

月見草の影に たゆたう幻想は いつ絶えるとも知れない淡い夢を紡ぐ
限りある時間の 刹那輝く夢 その何もかもが素晴しいから

夜光蝶の光 静かに瞬いて まるで誰かのように儚い夢を紡ぐ
全部持っていきます どれ一つ無下にせず 私がここにいた証だから

忘れないで 失くさないで 居続けていたいから
続く限り 忘れえぬこの物語を

夜が終わり 新しい日々がまためぐり来るように
きっとどこかで巡り合う 新たな物語を夢見て
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まんまん

Author:まんまん



オンラインゲーム プレイ状況

青=プレイ中
黄=放置
赤=引退

タイトルクリックで
内容を展開できます。

また、画像クリックで
画像を拡大できます。
























カテゴリ
見ていったやつ
見とるやつ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上海アリス幻樂団 様 東方Wiki 様 魅魔の宮殿 様 東方CDデータベース 様 ゆっくりしていってねまとめWiki 様 黄昏フロンティア 様 はちみつくまさん 様 AQUA STYLE 様 Sound Holic 様 Sliver Forest 様 Yellow Zebra 様 A-One 様 C-CLAYS 様 Sound Online 様 SYNC.ART'S 様 Demetori 様 IRON ATTACK! 様 カスガソフト 様 満福神社 様 Earl Gray 様 Eurobeat-Prime 様
その他リンク
Ninetail 様 VenusBlood -FRONTIER- 2 VenusBlood -FRONTIER- 4 VenusBlood -FRONTIER- 6 VenusBlood -GAIA- 1 Skyfish 様 白銀のソレイユ 鋼炎のソレイユ 蒼穹のソレイユ 虹翼のソレイユ 新・白銀のソレイユ Whirlpool 様 Lusterise 様 ティナ・イシュタリス トリーシャ・イシュタリス ぴたふぇち! 様 妹の中二病とニートを治すのは俺の××だけってマジ? 私立さくらんぼ乳学校 様 女子高生と和室 善明すみれ 巨乳少女悦虐の緊縛飼育 淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

