スポンサーサイト


東方ヴォーカルArrange ~ vAin sEarch ~



歌詞は追記


涼しい風の香りが尋ねる 探し物は何ですか?
瞳を閉じて応えを待つ 今日は北か南か

森の木々の陰の合間に 谷を流れる水の底に
日々を刻む人の笑顔に 何かが隠れてる

Don't make me laugh 何か探す声には
およばない そう思っていたけど
Don't make me sad 感じている
見つけられない物なんてなかったけど

僕のこの手の中にあるよ 今も何か感じているよ
僕のこの手探しているよ 例え何か失くしたとしても

眩しい朝の光が尋ねる 探し物は何ですか?
瞳を閉じて応えを待つ 明日は西か東か

波が全てをさらう時に 雨が涙を隠す時に
夜と朝がまどろむ時に 何かが隠れてる

Don't make me laugh 眠りにつく前には
見つけたい そう笑っていたけれど
Don't make me sad わかっていた
見つけられない物なんてなかったから

僕のこの手の中にあるよ 今も何か感じているよ
僕のこの手探しているよ 例え何か失くしたとしても

Don't make me laugh あえて探す答えが
今は形を変えてしまっても
Don't make me sad わかってるよ届くさ
集めた星が空を飾る

僕のこの手の中にあると 今もずっと信じていたよ
君のその手探しているの? 今も何か感じているの?
僕のこの手の中にあるよ 今も何か感じているよ
僕のこの手探しているよ 例え何か失くしたとしても

my rod will be busy and never stop
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まんまん

Author:まんまん



オンラインゲーム プレイ状況

青=プレイ中
黄=放置
赤=引退

タイトルクリックで
内容を展開できます。

また、画像クリックで
画像を拡大できます。
























カテゴリ
見ていったやつ
見とるやつ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上海アリス幻樂団 様 東方Wiki 様 魅魔の宮殿 様 東方CDデータベース 様 ゆっくりしていってねまとめWiki 様 黄昏フロンティア 様 はちみつくまさん 様 AQUA STYLE 様 Sound Holic 様 Sliver Forest 様 Yellow Zebra 様 A-One 様 C-CLAYS 様 Sound Online 様 SYNC.ART'S 様 Demetori 様 IRON ATTACK! 様 カスガソフト 様 満福神社 様 Earl Gray 様 Eurobeat-Prime 様
その他リンク
Ninetail 様 VenusBlood -FRONTIER- 2 VenusBlood -FRONTIER- 4 VenusBlood -FRONTIER- 6 VenusBlood -GAIA- 1 Skyfish 様 白銀のソレイユ 鋼炎のソレイユ 蒼穹のソレイユ 虹翼のソレイユ 新・白銀のソレイユ Whirlpool 様 Lusterise 様 ティナ・イシュタリス トリーシャ・イシュタリス ぴたふぇち! 様 妹の中二病とニートを治すのは俺の××だけってマジ? 私立さくらんぼ乳学校 様 女子高生と和室 善明すみれ 巨乳少女悦虐の緊縛飼育 淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

