fc2ブログ

東方ヴォーカルArrange ~ ダンス・ダンス・レヴァリエ ~



歌詞は追記


Dance! Dance!!

壊れたままの夢を抱いて 失くした物を探す少女
見上げた夜空 あの光る 星は何だっけ

かすれた声で なお叫んで 届かぬ星に手を伸ばした
何時しかそれは ずっと遠く 消えていったんだ

繰り返す過ちに 何故僕らは気付かない
手放した記憶だけ 今になって欲しいよ

行く当てもない 僕ら何処まで行こうか
誰も知らない世界を 探しているの

星空の下 一つ呪文を唱えて
終わりなきこの夜の果てを 見に行こう

ゆらゆら揺れる風のように ひらひら踊る蝶のように
きらきら光る星のように 成れず仕舞い

一瞬の流れ星 燃え尽きては灰に成る
燃え尽きては灰に成る 中にきっと居たんだ

行く当てもない 僕ら何処まで行こうか
いつか愛した世界を 壊してゆくの

霧雨の中 一つ明かりを灯して
限りあるこの命 燃やし続けよう

行く当てもない 僕ら何処まで行こうか
いつか夢みた世界を 歩いてゆくの

朝焼けの上 一つ言葉を交わして
終わりなきこの夢の 果てを見に行こう

さぁ 踊れよ踊れ そうさ 歌えよ歌えよ
幻想の夜を焦がせ 恋の魔法で
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まんまん

Author:まんまん



オンラインゲーム プレイ状況

青=プレイ中
黄=放置
赤=引退

タイトルクリックで
内容を展開できます。

また、画像クリックで
画像を拡大できます。
























カテゴリ
見ていったやつ
見とるやつ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上海アリス幻樂団 様 東方Wiki 様 魅魔の宮殿 様 東方CDデータベース 様 ゆっくりしていってねまとめWiki 様 黄昏フロンティア 様 はちみつくまさん 様 AQUA STYLE 様 Sound Holic 様 Sliver Forest 様 Yellow Zebra 様 A-One 様 C-CLAYS 様 Sound Online 様 SYNC.ART'S 様 Demetori 様 IRON ATTACK! 様 カスガソフト 様 満福神社 様 Earl Gray 様 Eurobeat-Prime 様
その他リンク
Ninetail 様 VenusBlood -FRONTIER- 2 VenusBlood -FRONTIER- 4 VenusBlood -FRONTIER- 6 VenusBlood -GAIA- 1 Skyfish 様 白銀のソレイユ 鋼炎のソレイユ 蒼穹のソレイユ 虹翼のソレイユ 新・白銀のソレイユ Whirlpool 様 Lusterise 様 ティナ・イシュタリス トリーシャ・イシュタリス ぴたふぇち! 様 妹の中二病とニートを治すのは俺の××だけってマジ? 私立さくらんぼ乳学校 様 女子高生と和室 善明すみれ 巨乳少女悦虐の緊縛飼育 淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる