

東方ヴォーカルArrange ~ Infinite Sunshine ~



歌詞は追記


太陽の素声は 金色の海に融けて
風のささやく詩 銀色の森を鳴らす
選択肢は無限 叙情歌は預言
沢山の望みが この世に溢れてる

時のフィラメント (終わりないループ)
ショートした回路 (迷いこんだ)
接点を探して (見つけて欲しい)
追い続ける先へ (明日求め)

光の後ろ姿 ずっとずっと
真実を知らぬまま 追いかけて

縮まらない距離 (狂おしいわ)
永遠に有るのに (今以上はない)

光の後ろ姿 見たことのない
本当の表情を 教えてよ

言葉のない世界 雑に紛れぬよう
見失わないよう 重なり合う姿
求めてはいけないと 知っていたとしても
怖れのない日々に 憧れた少女

人形劇のように その唇動かない
真実はいつだって 分からないままが理想?
空から手繰る糸 現在を操って
無意識に笑った 変わらない私を

掴めない温もり (すり抜けるの)
切なさだけが (手の中にある)
瞳揺らすのに (触れられない)
満たされることない (心の中)

光の後ろ姿 暗に鳴いた
鐘の音 気がつけば 切なくて

追いかけるだけ そんなの辛いよ
本当はお互いで 向かい合いたいよ (infinite sunshine)

光の後ろ姿 見たことのない
本当の表情 教えてよ

降り注ぐ度に 集めては弾ける
日溜りの奥に 貴方が居るのかな
最期の選択は いつかわからないけど
望む明日描いては 飛んでゆく願い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まんまん

Author:まんまん



オンラインゲーム プレイ状況

青=プレイ中
黄=放置
赤=引退

タイトルクリックで
内容を展開できます。

また、画像クリックで
画像を拡大できます。
























カテゴリ
見ていったやつ
見とるやつ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上海アリス幻樂団 様 東方Wiki 様 魅魔の宮殿 様 東方CDデータベース 様 ゆっくりしていってねまとめWiki 様 黄昏フロンティア 様 はちみつくまさん 様 AQUA STYLE 様 Sound Holic 様 Sliver Forest 様 Yellow Zebra 様 A-One 様 C-CLAYS 様 Sound Online 様 SYNC.ART'S 様 Demetori 様 IRON ATTACK! 様 カスガソフト 様 満福神社 様 Earl Gray 様 Eurobeat-Prime 様
その他リンク
Ninetail 様 VenusBlood -FRONTIER- 2 VenusBlood -FRONTIER- 4 VenusBlood -FRONTIER- 6 VenusBlood -GAIA- 1 Skyfish 様 白銀のソレイユ 鋼炎のソレイユ 蒼穹のソレイユ 虹翼のソレイユ 新・白銀のソレイユ Whirlpool 様 Lusterise 様 ティナ・イシュタリス トリーシャ・イシュタリス ぴたふぇち! 様 妹の中二病とニートを治すのは俺の××だけってマジ? 私立さくらんぼ乳学校 様 女子高生と和室 善明すみれ 巨乳少女悦虐の緊縛飼育 淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

