スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方ヴォーカルArrange ~ 秋待ちのシスター ~



歌詞は追記


ねえ 飽き飽きするような いつもの事を 解っててまたやっちゃう
ねえ 飽き飽きするような いつもの事を 変な気まぐれで繰り返す

やきいもかスイートポテトなんて どっちでもいいね 意地張るような問題じゃないね
夕暮れに気が気じゃない 今日の家事の当番どっちだっけ

イヤだなあ一人の秋は こんな風に ほんの少しだけ寂しげな季節だから
ほら気になってきたいつもの様に なるべく自然に帰る練習 ちょっとだけ

先にむくれたのはどっちだっけ 実は覚えてない 本当は私も覚えてない
さあ 星キラキラしだした 帰り道も暗くなりだした

イヤだなあ 小春の夕べは こんな風に 誰にだってほら 物憂げに囁くから
そうだ 切り出せそうな無難な話題 明日の天気もう少し暖かくてもいいね

ああ 気が利かないなっていつも思うよ おみやげの一つでも
ああ 気が利かなかったっていつも思うよ 心に空きスペースもうちょっと

ねえ 飽き飽きするような いつもの事を なるべくやんないように
ねえ 飽き飽きするような いつもの事を またやっちゃったって毎度思う

イヤだなあ一人の秋は こんな風に ほんの少しだけ寂しげな季節だから
ほら近づいてきた二人の家に なるべく自然に笑う練習 ちょっとだけ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まんまん

Author:まんまん



オンラインゲーム プレイ状況

青=プレイ中
黄=放置
赤=引退

タイトルクリックで
内容を展開できます。

また、画像クリックで
画像を拡大できます。
























カテゴリ
見ていったやつ
見とるやつ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上海アリス幻樂団 様 東方Wiki 様 魅魔の宮殿 様 東方CDデータベース 様 ゆっくりしていってねまとめWiki 様 黄昏フロンティア 様 はちみつくまさん 様 AQUA STYLE 様 Sound Holic 様 Sliver Forest 様 Yellow Zebra 様 A-One 様 C-CLAYS 様 Sound Online 様 SYNC.ART'S 様 Demetori 様 IRON ATTACK! 様 カスガソフト 様 満福神社 様 Earl Gray 様 Eurobeat-Prime 様
その他リンク
Ninetail 様 VenusBlood -FRONTIER- 2 VenusBlood -FRONTIER- 4 VenusBlood -FRONTIER- 6 VenusBlood -GAIA- 1 Skyfish 様 白銀のソレイユ 鋼炎のソレイユ 蒼穹のソレイユ 虹翼のソレイユ 新・白銀のソレイユ Whirlpool 様 Lusterise 様 ティナ・イシュタリス トリーシャ・イシュタリス ぴたふぇち! 様 妹の中二病とニートを治すのは俺の××だけってマジ? 私立さくらんぼ乳学校 様 女子高生と和室 善明すみれ 巨乳少女悦虐の緊縛飼育 淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。