スポンサーサイト


東方ヴォーカルArrange ~ カレイドスコープ ~



歌詞は追記


そっと息を潜めて 絡み合う指と指の隙間から
表情だけで伝わるものを 大事にしてたいから
言葉以上に語りかける その瞳は宝箱
二色以上の彩(いろ)を魅せてよ

例えるならそう 熱い紅茶を
ありったけの 砂糖でいただくように

甘いようで苦いようで 熱いようで痛いようで
ええ そんな感じよね きっと

時に厳しくもあり 時に撓(しな)垂れ掛かるように、
何も理解(わか)らない 言葉だけじゃ きっと憎らしいほど口下手

言葉では伝わりきらない 部分がもうたくさんあるから
ずっと覗いていたい 紅と白の万華鏡を
笑顔もいいわね 見たことの無い姿を見せてよ
少し永く生き過ぎた 私にだけ

だから息を潜めて 絡み合う指と指の隙間から
表情だけで伝わるものを 大事にしてたいから
言葉以上に語りかける その瞳は宝箱
二色以上の彩を魅せてよ

例えるならそう そこにいるのに
空に浮かぶ 透明な空気のように

嬉しいようで悲しいようで 楽しいようで辛いようで
ええ そんな感じよね たぶん

決して容を為さない 決して姿を見せない
何も認識(しり)えない 言葉だけじゃ
たぶん 全てはその瞳の中

言葉では伝えられないものが 二人の世界を紡いで
どこまでも続いてく この幻想(けしき)のずっと果てまで
泣き顔も素敵ね 人らしさはまだ忘れちゃ駄目よね
少し遠くに 行き過ぎない為にも

もっと息を潜めて 絡み合う指と指の隙間から
表情だけで伝わるものを 大事にしてたいから
言葉以上に語りかける その瞳は宝箱
二色以上の彩を魅せてよ

憂いを帯びて 熱っぽくもあり
不満さえもありありと 映し出すカレイドスコープ
私にだけは本当の姿を 全て見せてもらいますわ

言葉では伝わりきらない部分が たくさんありすぎて
ずっと覗いていたい 紅と白の万華鏡を
笑顔も泣き顔も全部全部 まるごと私に見せてよ
少し永く生き過ぎた私の為

言葉では伝えられないものが 二人の世界を紡ぐの
どこまでも続いてく この幻想のずっと果てまで
きっとそこに映るどれもが 本当のあなたの姿で
その全てを余すこと無く 見たいから

そっと 息を潜めて 絡み合う指と指の隙間から
表情だけで伝わるものを 大事にしてたいから
言葉以上に語りかけてくる その瞳は宝箱
二色以上の彩を魅せてよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まんまん

Author:まんまん



オンラインゲーム プレイ状況

青=プレイ中
黄=放置
赤=引退

タイトルクリックで
内容を展開できます。

また、画像クリックで
画像を拡大できます。
























カテゴリ
見ていったやつ
見とるやつ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上海アリス幻樂団 様 東方Wiki 様 魅魔の宮殿 様 東方CDデータベース 様 ゆっくりしていってねまとめWiki 様 黄昏フロンティア 様 はちみつくまさん 様 AQUA STYLE 様 Sound Holic 様 Sliver Forest 様 Yellow Zebra 様 A-One 様 C-CLAYS 様 Sound Online 様 SYNC.ART'S 様 Demetori 様 IRON ATTACK! 様 カスガソフト 様 満福神社 様 Earl Gray 様 Eurobeat-Prime 様
その他リンク
Ninetail 様 VenusBlood -FRONTIER- 2 VenusBlood -FRONTIER- 4 VenusBlood -FRONTIER- 6 VenusBlood -GAIA- 1 Skyfish 様 白銀のソレイユ 鋼炎のソレイユ 蒼穹のソレイユ 虹翼のソレイユ 新・白銀のソレイユ Whirlpool 様 Lusterise 様 ティナ・イシュタリス トリーシャ・イシュタリス ぴたふぇち! 様 妹の中二病とニートを治すのは俺の××だけってマジ? 私立さくらんぼ乳学校 様 女子高生と和室 善明すみれ 巨乳少女悦虐の緊縛飼育 淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

