スポンサーサイト


東方ヴォーカルArrange ~ Deconstruction Star - すみじゅん Remix Ver. - ~



歌詞は追記


キラキラ確かなフリしても キラキラ何度も星達が
キラキラ何度も星達が この世界の一つの一人の素顔が
僕らを変えてゆく 遥々何世紀さえ

この世界の内側で 二つのものを比べてくと
変わらないで創られて 頭の中を崩して
まだ忘れず一人帰る 今確かめられるかな

キラキラ確かなふりしても 新しい月よりも膨らんでるよ
嘘なら確かめよう 価値がないと綺麗になる
キラキラ何度も星達が この世界の一つの一人の素顔が
僕らを変えてゆく 遥々何世紀さえ

君が良いと人が言うと まだわかんない迷ってるの
進んでゆく未来さえも 両手に空を抱えて
今壊れる世界の中で わからないのは何かな

二人で何度も花咲いて 一番星よりも広く膨らむ
そう確かなものじゃない この歴史を語るために
外側から見た幻想は この世界の仕組みを少しも変えずに
もう最後に塵となる これから何世紀さえ

嘘じゃない何度も花咲いて この世界の仕組みは少しも変わらず
壊して創られた 言葉の音質の中
立ち止まって見たこの空で 一番星より輝くものは
そう確かなものじゃない まるで約束式みたい

キラキラ確かなふりしても 新しい月よりも膨らんでるよ
嘘なら確かめよう 価値がないと綺麗になる
キラキラ何度も星達が この世界の一つの一人の素顔が
僕らを変えてゆく 遥々何世紀さえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まんまん

Author:まんまん



オンラインゲーム プレイ状況

青=プレイ中
黄=放置
赤=引退

タイトルクリックで
内容を展開できます。

また、画像クリックで
画像を拡大できます。
























カテゴリ
見ていったやつ
見とるやつ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上海アリス幻樂団 様 東方Wiki 様 魅魔の宮殿 様 東方CDデータベース 様 ゆっくりしていってねまとめWiki 様 黄昏フロンティア 様 はちみつくまさん 様 AQUA STYLE 様 Sound Holic 様 Sliver Forest 様 Yellow Zebra 様 A-One 様 C-CLAYS 様 Sound Online 様 SYNC.ART'S 様 Demetori 様 IRON ATTACK! 様 カスガソフト 様 満福神社 様 Earl Gray 様 Eurobeat-Prime 様
その他リンク
Ninetail 様 VenusBlood -FRONTIER- 2 VenusBlood -FRONTIER- 4 VenusBlood -FRONTIER- 6 VenusBlood -GAIA- 1 Skyfish 様 白銀のソレイユ 鋼炎のソレイユ 蒼穹のソレイユ 虹翼のソレイユ 新・白銀のソレイユ Whirlpool 様 Lusterise 様 ティナ・イシュタリス トリーシャ・イシュタリス ぴたふぇち! 様 妹の中二病とニートを治すのは俺の××だけってマジ? 私立さくらんぼ乳学校 様 女子高生と和室 善明すみれ 巨乳少女悦虐の緊縛飼育 淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

