

東方ヴォーカルArrange ~ 涙の海 ~



歌詞は追記


見下ろす景色眩しさに似た思い出一つ 見つけた春の湊は近く

そっと冬は歩き始め 優しい柔らかい朝増えていく

こんな風にまた重ねる季節 繰り返す程に遠くなってくけど
消えない想いが今もあるだろ だからいつもあの星が見えてる

雲の波間に砕ける光伸ばした指で 触れたら花の香りが溶けていた
会いに行きたい君の窓辺に時間を超えて 涙の海に隠した気持ち

きっと懐かしい旋律(メロディ)は 切ない欠片を集め出来ている

君の輪郭や声や眼差し いつか薄れてくそんな時が来ても
生命の螺旋が途切れぬように 続いてくものを知っているだろ

空の水面に浮かんだ光流れるままに 芽吹いた木々の間へ落ちていく
誰かが拾いやがて小さな笑顔に変わる 凪の日春の湊は近く

繰り返してまた重ねた季節 遠く届かない星のような二人
それでも消えない想いがあるから 思い出にそっと寄り添うんだろ

涙の海に隠した気持ち会いたい君に 時間を超えて君の窓辺へ今
見下ろす景色眩しさに似た思い出一つ 見つけた春の湊が近くなる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まんまん

Author:まんまん



オンラインゲーム プレイ状況

青=プレイ中
黄=放置
赤=引退

タイトルクリックで
内容を展開できます。

また、画像クリックで
画像を拡大できます。
























カテゴリ
見ていったやつ
見とるやつ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上海アリス幻樂団 様 東方Wiki 様 魅魔の宮殿 様 東方CDデータベース 様 ゆっくりしていってねまとめWiki 様 黄昏フロンティア 様 はちみつくまさん 様 AQUA STYLE 様 Sound Holic 様 Sliver Forest 様 Yellow Zebra 様 A-One 様 C-CLAYS 様 Sound Online 様 SYNC.ART'S 様 Demetori 様 IRON ATTACK! 様 カスガソフト 様 満福神社 様 Earl Gray 様 Eurobeat-Prime 様
その他リンク
Ninetail 様 VenusBlood -FRONTIER- 2 VenusBlood -FRONTIER- 4 VenusBlood -FRONTIER- 6 VenusBlood -GAIA- 1 Skyfish 様 白銀のソレイユ 鋼炎のソレイユ 蒼穹のソレイユ 虹翼のソレイユ 新・白銀のソレイユ Whirlpool 様 Lusterise 様 ティナ・イシュタリス トリーシャ・イシュタリス ぴたふぇち! 様 妹の中二病とニートを治すのは俺の××だけってマジ? 私立さくらんぼ乳学校 様 女子高生と和室 善明すみれ 巨乳少女悦虐の緊縛飼育 淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

