スポンサーサイト


【東方ヴォーカル】むかしがたり【ネイティブフェイス】



歌詞は追記


東風に乗せ運ぶ優しい産声 大地の護る国に生まれた愛し子よ
こっちにおいでよと手招き呼ぶ声 七つ数えたら目隠し外し走る

自然の摂理手に入れた神様だけが ひとりぼっちの孤独を知らずにいたんだ

むかしむかしには君だけと笑う 愛し愛された人が居たこと忘れてるのかな?

東風に乗せ運ぶ優しい産声 大地の護る国に生まれた愛し子よ
鬼さんこちらと手の鳴る方へと 懐かしい背中探して森へ迷う

連鎖の法則頂上の神様だけが ひとりぼっちと気付いて声を震わせた

むかしむかしには君の涙拭く 大切な笑顔があったこと思い出したんだね

こっちにおいでよと手招き呼ぶ声 七つ数えたら目隠し外し走る
見つけた姿は小さな石ころ そのままの温もり感じて抱きしめた

沢山の命廻るこの星に ずっとずっと繋がっている螺旋の糸
たった一つだけの たった一人の君に会う確率 たった一つだけ たった一人だけの君に恋した

むかしむかしには君だけど笑う 愛し愛されてた大切な笑顔があったこと 忘れられるわけがないよ

東風に乗せ運ぶ優しい産声 大地の護る国に生まれた愛し子よ
もう泣かないからね約束交わそう 大好きな君が此処にずっと居てくれる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まんまん

Author:まんまん



オンラインゲーム プレイ状況

青=プレイ中
黄=放置
赤=引退

タイトルクリックで
内容を展開できます。

また、画像クリックで
画像を拡大できます。
























カテゴリ
見ていったやつ
見とるやつ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上海アリス幻樂団 様 東方Wiki 様 魅魔の宮殿 様 東方CDデータベース 様 ゆっくりしていってねまとめWiki 様 黄昏フロンティア 様 はちみつくまさん 様 AQUA STYLE 様 Sound Holic 様 Sliver Forest 様 Yellow Zebra 様 A-One 様 C-CLAYS 様 Sound Online 様 SYNC.ART'S 様 Demetori 様 IRON ATTACK! 様 カスガソフト 様 満福神社 様 Earl Gray 様 Eurobeat-Prime 様
その他リンク
Ninetail 様 VenusBlood -FRONTIER- 2 VenusBlood -FRONTIER- 4 VenusBlood -FRONTIER- 6 VenusBlood -GAIA- 1 Skyfish 様 白銀のソレイユ 鋼炎のソレイユ 蒼穹のソレイユ 虹翼のソレイユ 新・白銀のソレイユ Whirlpool 様 Lusterise 様 ティナ・イシュタリス トリーシャ・イシュタリス ぴたふぇち! 様 妹の中二病とニートを治すのは俺の××だけってマジ? 私立さくらんぼ乳学校 様 女子高生と和室 善明すみれ 巨乳少女悦虐の緊縛飼育 淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

