

まんまん


150000HITありがとナス!


東方妖々夢Phantasm ノーミス全スペルカード取得クリア


東方原曲.mp3
http://www.4shared.com/folder/Jtv7H9fx/_online.html

東方ヴォーカルアレンジ.mp3
http://www.4shared.com/folder/CZ1ck5xr/_online.html

東方その他.mp3
http://www.4shared.com/folder/9iapn2kI/_online.html

アールグレイラジオ.mp4
http://www.4shared.com/folder/MmcjJIPN/_online.html

カスガソフト ショートコント.mp4
http://www.4shared.com/folder/XhB_ZeNl/__online.html

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【\このきじは つねに】

★50000Hitありがとうございます★1. 適当にラテールのことについて書きます。2. 東方ヴォーカルアレンジ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めましてとプレゼント

歌詞提供ありがとうございます><
まさかリクエストが来るとは思ってなかったので更新が遅れて申し訳ありませんm(_ _)m
カテゴリにヴォーカルアレンジ リクエスト というところを作っておきましたので確認をお願いします、
満足のいかない内容だった場合即修正しますので、今後ともどうぞよろしくおねがいします

No title

リクエストに応えてくださってありがとうございます!!
ただ、「across the of life」の歌詞部分に間違っている所がありましたら、直してください。
この季節はもっと暑くなりますので、身体に気を付けてください~。
ではでは、お元気で~。

Re: No title

> リクエストに応えてくださってありがとうございます!!
> ただ、「across the of life」の歌詞部分に間違っている所がありましたら、直してください。
> この季節はもっと暑くなりますので、身体に気を付けてください~。
> ではでは、お元気で~。

こちらこそリクエストをしていただきありがとうございます。
歌詞を載せるときはその曲を聴きながら、別の歌詞サイトも利用して
極力誤字脱字がない様にしているつもりですが、
もし別の曲にも間違いがあれば教えてくれるとありがたいです><(他人任せで申し訳ありません)

across the border of life の件も指摘されたあと、もう1度聞きなおしてみましたが
間違えているところはないと思います。100%間違っていませんと断言できないのが辛いところですが・・・。

私めも無理のないように更新を続けていきますので、そちらも体調を崩さぬようにお元気で m(_ _)m

No title

東方原曲.mp3に妖精大戦争もあると嬉しいです。

Re: No title

> 東方原曲.mp3に妖精大戦争もあると嬉しいです。

http://www.4shared.com/folder/Dxgnn3yX/12_online.html
どうぞ。

カスガソフトのショートコント第55話「霊夢のバイト永遠亭編part2」以降を追加して欲しいです。

Re: タイトルなし

> カスガソフトのショートコント第55話「霊夢のバイト永遠亭編part2」以降を追加して欲しいです。

追加しておきました。

No title

初めまして。リンクさせていただきました。

私のブログでは東方ヴォーカルアレンジをメインに、アニメ・ゲームソング;VOCALOIDなどジャンルに囚われずに情報を集めています。
ヴォーカルの音域を表示していることがユニークだと思っています。

※相互リンクを乞うているわけではありません。

Re: No title

> 初めまして。リンクさせていただきました。
>
> 私のブログでは東方ヴォーカルアレンジをメインに、アニメ・ゲームソング;VOCALOIDなどジャンルに囚われずに情報を集めています。
> ヴォーカルの音域を表示していることがユニークだと思っています。
>
> ※相互リンクを乞うているわけではありません。

了解しました、こちらもリンクさせて頂きますね。

No title

ブログ名変えました。
リンクの張り替えは別にどうでもいいけど一応報告をば。

http://thvcl.blog112.fc2.com/
(旧)東方ヴォーカル詳細情報倉庫
(現)アニメ・ゲームソング詳細情報倉庫

Re: No title

> ブログ名変えました。
> リンクの張り替えは別にどうでもいいけど一応報告をば。
>
> http://thvcl.blog112.fc2.com/
> (旧)東方ヴォーカル詳細情報倉庫
> (現)アニメ・ゲームソング詳細情報倉庫

修正完了しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

更新完了しました、歌詞提供ありがとうございます。
最近リアルが忙しく更新が止まっておりますが申し訳ございません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

リクエストと歌詞更新しておきました。

「沢山の命 廻るこの星 ずっとずっと繋がっている螺旋の糸」の部分は
「沢山の命 廻るこの星 ずっとずっと繋がっている螺旋の糸」と聞こえたので
こちらで修正させていただきました。

万が一、上のほうがあっている場合もう一度申し付けくださいませ。

合コンなんてもう古い!

10e6cou2
iphoneって合コンで使えるって話は有名だと思うけど、
意外とこんな使い方ができるんだよね。

もう合コンいらねーじゃん、っていうw
http://W2a04D1e.i-fon.mobi/W2a04D1e/

突然ですが…

ブログ読んでる内に…ファンになってました(o≧▽゚)o
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

Avoidorgrazeさんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。

Re: 突然ですが…

返信が遅れて申し訳ありません。
こちらも突然の内容にどう返して良いのかわからないのが正直な感想です。

私がブログを始めてから早5年目、決して多いとは言えませんが時々来るコメントには
しっかり目を通して極力返信するよう努力して参りました。

ですがこの様なコメントは過去に一度も無く、相談される事に慣れている訳でもありません。

しかしながら私としては頼られているのに突き放す等と言う事は出来ない性分なので、
耳を傾けるだけで力になれるのであれば喜んで協力したいと思います。
聞くだけでなくアドバイスも出来ると、なお良いのですが・・・。

それはさておき、私も人生の分岐点とも言える時期に差し掛かっていて現実では焦りを感じています。
貴方様と同じ、とまではいかないかも知れませんが日々その焦りに苛まれており、
以前ほど娯楽を心から楽しむ事が出来ていない状況です。

とは言いつつ私の悩みは時間と努力で解決出来る事なので今は頑張るしかないです。

貴方様も吐き出す事で少しでも楽になるのであれば、
必要以上の我慢はせずに適度に息抜きする事も大事ですよ。

今はこの位の事しか言えませんが少しでも役に立てたのならば幸いです。
プロフィール

まんまん

Author:まんまん



オンラインゲーム プレイ状況

青=プレイ中
黄=放置
赤=引退

タイトルクリックで
内容を展開できます。

また、画像クリックで
画像を拡大できます。
























カテゴリ
見ていったやつ
見とるやつ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上海アリス幻樂団 様 東方Wiki 様 魅魔の宮殿 様 東方CDデータベース 様 ゆっくりしていってねまとめWiki 様 黄昏フロンティア 様 はちみつくまさん 様 AQUA STYLE 様 Sound Holic 様 Sliver Forest 様 Yellow Zebra 様 A-One 様 C-CLAYS 様 Sound Online 様 SYNC.ART'S 様 Demetori 様 IRON ATTACK! 様 カスガソフト 様 満福神社 様 Earl Gray 様 Eurobeat-Prime 様
その他リンク
Ninetail 様 VenusBlood -FRONTIER- 2 VenusBlood -FRONTIER- 4 VenusBlood -FRONTIER- 6 VenusBlood -GAIA- 1 Skyfish 様 白銀のソレイユ 鋼炎のソレイユ 蒼穹のソレイユ 虹翼のソレイユ 新・白銀のソレイユ Whirlpool 様 Lusterise 様 ティナ・イシュタリス トリーシャ・イシュタリス ぴたふぇち! 様 妹の中二病とニートを治すのは俺の××だけってマジ? 私立さくらんぼ乳学校 様 女子高生と和室 善明すみれ 巨乳少女悦虐の緊縛飼育 淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

