

PSO2 ハンター Lv.45 その他

PSO2
pso20130328_122523_011.jpg
ハンターはレベル45にしたので次はレンジャーのレベル30にしなきゃね。
ヤスミノコフ9000Mなんてなかったんや・・・。

pso20130327_073146_004.jpg
アドバンス砂漠のスパルザイルからドロップ、現物のくせになかなか・・・いい属性+数値じゃねえか。(恍惚)
2.4Mで売っておきました。

pso20130328_095223_001.jpg
アドバンス地下坑道でSWドロップ、250Kで売却済み。

以前から持っていた☆10も全て売却や交換券に変わっていただきました。
おかげで今まで欲しかった☆10が次々購入出来たので装備がかなり充実しました。

神杖ツクヨミ(諸事情によりSSは後で)
個人的に一番欲しかった☆10です。2.6Mで光属性32を購入しました。

クリアデュプル
pso20130328_135143_013.jpg
万一のPP回収の為だけに800K弱で購入しました。能力もかなり良い物だったので即買いでしたね。

アンブラステッキ(SS取り忘れ)
テンプテーションとラッキーライズⅠを両立+光属性37が4.5M程で出ていたので購入しましたが、
これも諸事情により+10にして6Mで手放しました。

フォシルトリクス
pso20130328_135626_014.jpg
メーレンネンカに手が出せなかったので1.5Mで買いました。属性値もかなり高い物だったので
ファイターをする時はこいつを担いで行こうかな。
あと勝手な推測ですがアドバンス遺跡が登場したら間違いなく交換武器でこれの交換が来るはずなので
それも兼ねて確保しておきました。

購入した☆10はこれくらいですね、ヤスミノコフ9000Mは案の定高かったので手が出せませんでした。
まあ交換武器で潜在能力も優秀なスルクライもありますし、ガンナーをするときはそちらを使おうかな。
スルクライにするくらいならヤスミノコフ9000Mを持ちたかった。(懇親のギャグ)

さて、ここからは前々から言っていた神杖ツクヨミ4スロット計画について。
前に神杖ツクヨミに4スロットかつラグネ・ソールとテクニックⅢを付ける等と抜かしていましたが、
今回の件でベース武器にそれらを付ける事がどれほど難しいかを身を持って思い知りました。
とりあえず前回の素材等を合成して↓の素材を作りました。
pso20130328_071055_000.jpg
4スロット装備を作るときの定番素材ですね、能力追加成功率20%使って何とか80%を乗り切りました。
次に問題の神杖ツクヨミに ラグネ・ソール ゴミ1 ゴミ2 ゴミ3 を付ける作業。
最終的に3スロットから4スロットにするのに 60% 60% 60% 60% を乗り切らなければなりません。
そしてそれらを乗り越えた後に待つ 50% 100% 100% 100% の壁、思ったより遥かに高かったです。
次に貼るスクリーンショット右上の所持金を見ながらどういう心境でこの武器を作ったのか
考えるのも面白いかもしれませんね(自虐)

pso20130328_111214_003.jpg
最初に6Mあったはずの所持金が4.8Mに、ケチらず能力追加成功率10%を使えばもしかしたらここで成功していたのかもしれません。

pso20130328_115319_004.jpg
なわけありませんよね、能力追加成功率10%使ったところで所詮は60%、また来たまえ。

pso20130328_121928_006.jpg
まあ、多少はね?(白目)

pso20130328_122109_007.jpg
流れ変わったな、と言うわけでここまで来るのに5.5M飛びました。まさか50%1回60%2回失敗するとは思わなかった。
pso20130328_122219_010.jpg
や っ た ぜ 。
武器4スロット+防具全身3スロット、これできっと中堅アークスになれたと思います。
次は強化リスクが緩和されたのでセイテンヘイセの3スロット+潜在解放Lv.3にでも挑戦してみようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まんまん

Author:まんまん



オンラインゲーム プレイ状況

青=プレイ中
黄=放置
赤=引退

タイトルクリックで
内容を展開できます。

また、画像クリックで
画像を拡大できます。
























カテゴリ
見ていったやつ
見とるやつ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上海アリス幻樂団 様 東方Wiki 様 魅魔の宮殿 様 東方CDデータベース 様 ゆっくりしていってねまとめWiki 様 黄昏フロンティア 様 はちみつくまさん 様 AQUA STYLE 様 Sound Holic 様 Sliver Forest 様 Yellow Zebra 様 A-One 様 C-CLAYS 様 Sound Online 様 SYNC.ART'S 様 Demetori 様 IRON ATTACK! 様 カスガソフト 様 満福神社 様 Earl Gray 様 Eurobeat-Prime 様
その他リンク
Ninetail 様 VenusBlood -FRONTIER- 2 VenusBlood -FRONTIER- 4 VenusBlood -FRONTIER- 6 VenusBlood -GAIA- 1 Skyfish 様 白銀のソレイユ 鋼炎のソレイユ 蒼穹のソレイユ 虹翼のソレイユ 新・白銀のソレイユ Whirlpool 様 Lusterise 様 ティナ・イシュタリス トリーシャ・イシュタリス ぴたふぇち! 様 妹の中二病とニートを治すのは俺の××だけってマジ? 私立さくらんぼ乳学校 様 女子高生と和室 善明すみれ 巨乳少女悦虐の緊縛飼育 淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

