

PSO2 ガンナー Lv.40 その他

PSO2
pso20130418_190345_001.jpg
全職ベリーハード行けるようになりました、やっとGuでDFに寄生できるな(ゲス顔)
あんまりGuやる気無いんで45レベルまで持っていってスキルポイントクエスト完了させて終わりにしようかな。

昨日のメンテナンスでスキルツリー全初期化がまた送られてきたのでこれを機にスキル振りを見直しました。

Hu メイン
http://pso2skill.web.fc2.com/hu.htm?sc=Hu@511d333k00111d0010010000000000c01f
オートメイトハーフライン取ろうとしたけど火力優先しちゃったよ。
基本的にHuやる時はTeをサブに入れるつもりだからまあ、多少はね?

Hu サブ
http://pso2skill.web.fc2.com/hu.htm?sc=Hu@511s000i00000o0005000000000000rq0d
説明不要、火力特化振りですね。射撃職はフューリースタンスが弱体化したとは言え
フューリースタンスアップに手が加えられていないのでまだまだ火力出せそうだね、って感じ。

Fi 共用
http://pso2skill.web.fc2.com/fi.htm?sc=Fi@31ac30h1i0190011000u00010
PPスレイヤーが何だって?Fiはスタンス取り終えると特に取るものが無いのでチェイスアドバンスに振ります。
特定の状態異常を受け付けない大型ボス等にはほぼ死にスキルになるのでいらないよって人は
装備要求+火力の足しになる打撃アップ系取るといいんじゃないかな?(適当)

Ra 共用
http://pso2skill.web.fc2.com/ra.htm?sc=Ra@31m1b501mt000000000000a0019
これもほぼテンプレ振りですね、中途半端な振り方は好きじゃないですが
キリングボーナスのPP回収を1増やすか、射撃力を30増やすかを比べたら後者を選びます。
ほっ、☆10装備なんてその気になれば手に入るしぃ↑(裏声)

Gu 共用
http://pso2skill.web.fc2.com/gu.htm?sc=Gu@315u11530155v0n0003008
Guはほとんどやらないので何のスキルが強いとかロクに考えてません。
実際パーフェクトキーパーとか何?って感じが否めないですね。
まだゼロレンジアドバンスに振ったほうがいいかも知れませんな。

Fo 炎
http://pso2skill.web.fc2.com/fo.htm?sc=Fo@311n050t000w000v10000gj00000
テクニック職、特にFoは属性に特化したツリーを作るだけなのでテンプレですね。
レベルキャップが60まで引き上げられたことによってボルトテックPPセイブをMAXに振れます。
ゾンディール等の雷系テクニックを使う為の消費PPがMAXで-10されるのは大きいですね。

Fo 雷
http://pso2skill.web.fc2.com/fo.htm?sc=Fo@31150l05000l000s1000v500i000
テンプレ、こっちも基本的にゾンディールからテクニックを展開していくので炎と大差ないですね。

Te メイン
http://pso2skill.web.fc2.com/te.htm?sc=Te@3115100015230005300vu0t000i10
テクターに(個人的に)必須な ウォンドギア PPリストレイト エレメントウィークヒット PPコンバートを
片っ端に取っていく一般的な振り方だと思います。法撃防御アップはスロート防具の関係で多め(と言うかMAX)
に振ってます。テリトリーバースト取ってもいいんだけど中途半端は嫌いです(半ギレ)

Te サブ
http://pso2skill.web.fc2.com/te.htm?sc=Te@3105100005e30005300i50a000e00
こっちはウォンドギアを捨て、テリトリーバーストをMAX振りしてHuならゾンディールで
敵を拘束しながらスキルぶっぱ(申し訳ないがオーバーエンドはNG)
Foは単純に敵を集めてテクニックぶっぱ(ゾンデマン)って感じかな。

スキル振り紹介はこれで終わり、参考にするなりなんなりしてください。
テンプレ振りが多い気がしますが最安定を求めた結果がテンプレなので振り方が被るのは当然ですな。

pso20130418_183942_000.jpg
Foの武器は潜在をまずレベル1だけ解放して3スロにしました。
お金が貯まり次第レベル3まで解放します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まんまん

Author:まんまん



オンラインゲーム プレイ状況

青=プレイ中
黄=放置
赤=引退

タイトルクリックで
内容を展開できます。

また、画像クリックで
画像を拡大できます。
























カテゴリ
見ていったやつ
見とるやつ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上海アリス幻樂団 様 東方Wiki 様 魅魔の宮殿 様 東方CDデータベース 様 ゆっくりしていってねまとめWiki 様 黄昏フロンティア 様 はちみつくまさん 様 AQUA STYLE 様 Sound Holic 様 Sliver Forest 様 Yellow Zebra 様 A-One 様 C-CLAYS 様 Sound Online 様 SYNC.ART'S 様 Demetori 様 IRON ATTACK! 様 カスガソフト 様 満福神社 様 Earl Gray 様 Eurobeat-Prime 様
その他リンク
Ninetail 様 VenusBlood -FRONTIER- 2 VenusBlood -FRONTIER- 4 VenusBlood -FRONTIER- 6 VenusBlood -GAIA- 1 Skyfish 様 白銀のソレイユ 鋼炎のソレイユ 蒼穹のソレイユ 虹翼のソレイユ 新・白銀のソレイユ Whirlpool 様 Lusterise 様 ティナ・イシュタリス トリーシャ・イシュタリス ぴたふぇち! 様 妹の中二病とニートを治すのは俺の××だけってマジ? 私立さくらんぼ乳学校 様 女子高生と和室 善明すみれ 巨乳少女悦虐の緊縛飼育 淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

