

艦これ 北上 大井 改二完了 その他 + パズドラ CTW スキルマ その他

艦これ
北上改二大井改二
我が艦隊の新戦力が二隻加わりました。
流石にレベル50は骨が折れましたが甲標的を積めば開幕雷撃してくれ、
ハイパーの名に恥じぬ働きをしてくれると聞き頑張って育てました。
とは言え、戦艦4 空母2が安定なので期間限定海域でも来ない限り
しばらくはこの状態で放置かもしれませんね。

そして養殖の為に同伴していた空母達のレベルが戦艦達のレベルより高くなってました。

【悲報】建造5回目の5時間を引くワイ提督。なお、陸奥だった模様。【5隻目】
長門と瑞鶴が建造出来れば建造に資材を回すことがなくなるので戦艦姉妹をある程度動かせるのですが、
流石に普段からあんな消耗の激しい艦隊を使うと資材の収支のバランスが崩れるので、
しばらくは 戦艦2 空母2 軽空母1 潜水艦1 で修理の費用と時間を抑えつつ育てていこうかなと考えています。
どう足掻いても燃料と弾丸の消費は抑えられませんが・・・。

今後の目標
①長門の建造
②瑞鶴の建造
③46cm三連装砲×6の開発
④32号対水上電探×6の開発
⑤九一式徹甲弾×2の開発
⑥流星改の開発×7
⑦烈風の開発×4
⑧彗星一二甲型の開発×4
⑨メイン戦力のレベルアップ
⑩次の期間限定海域に備えて資材の確保
この10個でしょうか。

①②は言わずもがな、戦力の補強(建前)とかわいいから(本音)。

③④は戦艦の主力装備なので長門型と金剛型の分に6つ必要。

⑤は戦艦の主力装備ですが金剛型には装備できないので2つで十分。

⑥⑦⑧は空母のレア主力装備。艦攻2 艦戦1 艦爆1 or 偵察1(彩雲) を装備予定
艦攻である流星改は多めに(1機は確保済み) 艦戦は1機ずつ、艦爆は個人的に必須ではないので、
1艦隊に1機彩雲を載せて、他空母は艦爆の代わりに艦攻を載せるのもアリですね。
どちらにせよ艦攻>>艦戦>偵察>>艦爆でいいんじゃないかな?(適当)

⑨⑩は説明不要ですね。

割とハードスケジュールなので今年中に全て出来ればって感じですね・・・。


パズドラ
Screenshot_2013-09-07-21-54-26.jpg
前回のECOコラボ、タイニー1匹で1レベル上がったので今回のでスキルマにしました。
15匹程でスムーズにスキルマになったので苦になりませんでした。

Screenshot_2013-09-07-21-56-16.jpg
今更その1 割とどうでもいいゼウスを3コンで手に入れました。(育てる気は)ないです。

Screenshot_2013-09-07-21-54-39.jpg
今更その2 幸いフレイを持っているので、残りをエキドナ ウルズ ギガンテスで
五右衛門PTが作れないものかと考えています。
まあウルズまだ取ってないんですけどね(白目)

Screenshot_2013-09-07-21-57-14.jpg
見た目良し ステータス駄目 スキル駄目 の三拍子が揃ったさいかわモンスター(池沼)
明日はゴルドラダンジョンが来るので進化後レベル50↑にはしておきたいですね。

Screenshot_2013-09-07-21-58-33.jpg
適当にプラス卵振ってたらパールの+75を超えていたので+100にしてきました。
北欧神が産廃だろうがどうでもいいよ(震え声)
CoCコラボはよ(切望)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まんまん

Author:まんまん



オンラインゲーム プレイ状況

青=プレイ中
黄=放置
赤=引退

タイトルクリックで
内容を展開できます。

また、画像クリックで
画像を拡大できます。
























カテゴリ
見ていったやつ
見とるやつ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上海アリス幻樂団 様 東方Wiki 様 魅魔の宮殿 様 東方CDデータベース 様 ゆっくりしていってねまとめWiki 様 黄昏フロンティア 様 はちみつくまさん 様 AQUA STYLE 様 Sound Holic 様 Sliver Forest 様 Yellow Zebra 様 A-One 様 C-CLAYS 様 Sound Online 様 SYNC.ART'S 様 Demetori 様 IRON ATTACK! 様 カスガソフト 様 満福神社 様 Earl Gray 様 Eurobeat-Prime 様
その他リンク
Ninetail 様 VenusBlood -FRONTIER- 2 VenusBlood -FRONTIER- 4 VenusBlood -FRONTIER- 6 VenusBlood -GAIA- 1 Skyfish 様 白銀のソレイユ 鋼炎のソレイユ 蒼穹のソレイユ 虹翼のソレイユ 新・白銀のソレイユ Whirlpool 様 Lusterise 様 ティナ・イシュタリス トリーシャ・イシュタリス ぴたふぇち! 様 妹の中二病とニートを治すのは俺の××だけってマジ? 私立さくらんぼ乳学校 様 女子高生と和室 善明すみれ 巨乳少女悦虐の緊縛飼育 淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

