

艦これ 5-3 クリア 金剛 ハイパー姉妹 カンスト その他 + PSO2 SH アブダクション その他

艦これ
艦これ 5-3 クリア
今更 5-3 クリアしました。E-5より資材溶かしたなぁ(遠い目)

艦これ 5-3 クリア艦隊
①比叡改二 Lv.87 / 46cm三連装砲×2 三式弾 14号対空電探
②金剛改二 Lv.99 / 46cm三連装砲×2 三式弾 33号対水上電探
③鈴谷改 Lv.63 / 20.3cm連装砲 15.5cm三連装副砲 三式弾 22号対水上電探
④熊野改 Lv.84 / 20.3cm連装砲 15.5cm三連装副砲 三式弾 22号対水上電探
⑤夕立改二 Lv.71 / 12.7cm連装砲B型改二 12.7cm連装砲 22号対水上電探
⑥時雨改二 Lv.73 / 12.7cm連装砲×2 13号対空電探

全員連撃仕様、支援艦隊無し、キラ付け無し、三式弾は連撃の為に適当に装備、連撃になるなら実質自由枠。
夕立と時雨は最後の分岐で駆逐2が居れば高確率でボスに行ける為採用しました。
フラ重のカットインクリティカルや確率を無視した理不尽な集中攻撃で大破撤退を繰り返しましたが、
時間によるゲージ回復が無いの E-4 程は辛くなったかな。
それにしても敵の潜水艦が硬すぎてこれS勝利出来るのかよ・・・。

艦これ 99レベル
初めてのレベル99は金剛に捧げました、艦これを始めるキッカケとなった艦娘。
最初は身内がやってたのを見ていただけなんですけどね。
今では私自身も提督レベル97、轟沈も一切無しでここまで来られました。
これも幸運の女神のおかげだ。彼女が沈んだ時私の提督人生も終わりを告げるだろう。
(´・_・`)しかしここまでやっても夜戦はどうも苦手だなぁ。

しばらくは 5-3 攻略で消費した資材を回収しつつ次の海域に備えるとしよう。


PSO2
pso20131205_185901_000.jpg
ギルドメンバーとアブダクションを狙いつつTA回していたら4回目くらいであっさり拉致。
VHのアブダクションも最近クリアしたので、
難易度によるエネミーや地形の違い等も楽しみながらプレイできました。

pso20131205_193923_002.jpg
話題のブーストオーラですね、200Kもおまけに付いてきてちょっと得した気分です。
エリア3で湧くPTメンバーのクローンからブルートギフトがSWで落ちたのでキューブがおいしかった。
スフィアのドロップ数にもよるが4人PTで行けば報酬200K + スフィア * PTメンバー + α
くらいは拾えそうなので、最低でも700K↑、突発イベントにしてはいい小金稼ぎにはなるんじゃないでしょうか。
問題は狙って行けない所なので行けたらラッキー程度にデイリーTA回すと良いかも。

唐突に今後の目標。

①ヤサカニノマガタマを買う。
②フォースをカンスト
③テクターをカンスト
④ファイターをとりあえずレベル60
⑤ブレイバーもとりあえずレベル55
⑥フォリア防具を揃える。

下に行くほど優先度は低いっぽい。
①の為に頑張ってお金を貯めていますが、流石に⑥を達成できるほどは無理ですね・・・。
他は財力は余り関係ないのでのんびりやっていければいいかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まんまん

Author:まんまん



オンラインゲーム プレイ状況

青=プレイ中
黄=放置
赤=引退

タイトルクリックで
内容を展開できます。

また、画像クリックで
画像を拡大できます。
























カテゴリ
見ていったやつ
見とるやつ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上海アリス幻樂団 様 東方Wiki 様 魅魔の宮殿 様 東方CDデータベース 様 ゆっくりしていってねまとめWiki 様 黄昏フロンティア 様 はちみつくまさん 様 AQUA STYLE 様 Sound Holic 様 Sliver Forest 様 Yellow Zebra 様 A-One 様 C-CLAYS 様 Sound Online 様 SYNC.ART'S 様 Demetori 様 IRON ATTACK! 様 カスガソフト 様 満福神社 様 Earl Gray 様 Eurobeat-Prime 様
その他リンク
Ninetail 様 VenusBlood -FRONTIER- 2 VenusBlood -FRONTIER- 4 VenusBlood -FRONTIER- 6 VenusBlood -GAIA- 1 Skyfish 様 白銀のソレイユ 鋼炎のソレイユ 蒼穹のソレイユ 虹翼のソレイユ 新・白銀のソレイユ Whirlpool 様 Lusterise 様 ティナ・イシュタリス トリーシャ・イシュタリス ぴたふぇち! 様 妹の中二病とニートを治すのは俺の××だけってマジ? 私立さくらんぼ乳学校 様 女子高生と和室 善明すみれ 巨乳少女悦虐の緊縛飼育 淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

