

PSO2 コンゴウ 5スロ開放 + 艦これ 大和 2隻目 あきつ丸 入手

PSO2
pso20140403_072121_000.jpg
aaaaのフォリー足作ってあげた代わりにコンゴウ貰いました。(単刀直入)

pso20140403_095836_000.jpg
意外と早く付いたなぁ・・・。(嬉しい誤算)
10%使って5スロに開放できる気がしなかったので30%使ってソール付けも一緒に済ませました。
1発で成功してくれたのが嬉しかったです。(小並感) 時間掛けてでも10503の5スロにしないとなー。
クォーツ・ソール パワーⅢ アビリティⅢ パワー・ブースト までは決まっていますが、
残りの1枠を何にするかで迷っています。
①スティグマ(スピリタⅢにするとビューレイオブスの劣化になるので付けるならスティグマ。)
②ポイズンⅢ(安定の状態異常。状態異常のカタナを持っていないのでこれも候補。)
③バーンⅢ(完全にバーニングラヴです本当にありがとうございました。)
④ミューテーションⅠ(華散王と同じ能力になる。無いよりマシな感じ。上3つより優先度は低め。)
どれも金の掛かりそうな能力ばっかりですね。(白目)
状態異常系はソール2つになる為ソール落ちの可能性が出てくるのが辛い。
状態異常Ⅱ+状態異常Ⅱ+ミューテーションⅠでも良いが素材があるかが疑問だ。

ブログ更新めんどくさいので切り上げ。(本音)


艦これ
艦これ 大和 2隻目
ビスマルク狙いで戦艦レシピ回したら46cm三連装砲さんが出ました。(入手済提督並感)
既に大和を持っている身としては46cm三連装砲2本(初期装備1本+改造後1本)は確かに嬉しいのだが、
建造に大量の資材を投入した挙句、育成にも資材を使うので非効率的、かつ激レア艦なので処理に困る。

改造せずに解体すればそれはそれで勿体無いが、彼女をレベル60まで育て、それを改造する資材も勿体無い。
艦娘を轟沈させる気は無いから予備として育てる必要も無いので本当に使い道が無い。

大和のネガキャンみたいになったがそれほどまでに大和型は開発と運用に資材と労力が必要な艦で、
生半可な心意気で運用すれば資材が底を尽きる。決して彼女を貶めるわけではないが非常に扱いが難しい。
逆に運用方法をしっかり見極めればここまで頼もしい艦娘もそうそう居ない。
高難易度の海域ではきっと主力になるだろうし、深海棲艦にとっても脅威な存在だろう。
資材の消費に相応する仕事を彼女に課してやるのが提督の仕事であり、責務である。

艦これ 資材 4月4日
なんてアホな事言うてる前に資材貯めろボケ(自虐)

艦これ あきつ丸
あきつ丸も出ました。(投げやり)
貴重な装備を持ってくる割に艦の性能が大したこと無いので「ポケモンパンのパン」みたいな存在ですね。(適当)
とりあえず三隈と一緒に育てて装備を引っぺがして放置しよう。(鬼畜)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まんまん

Author:まんまん



オンラインゲーム プレイ状況

青=プレイ中
黄=放置
赤=引退

タイトルクリックで
内容を展開できます。

また、画像クリックで
画像を拡大できます。
























カテゴリ
見ていったやつ
見とるやつ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上海アリス幻樂団 様 東方Wiki 様 魅魔の宮殿 様 東方CDデータベース 様 ゆっくりしていってねまとめWiki 様 黄昏フロンティア 様 はちみつくまさん 様 AQUA STYLE 様 Sound Holic 様 Sliver Forest 様 Yellow Zebra 様 A-One 様 C-CLAYS 様 Sound Online 様 SYNC.ART'S 様 Demetori 様 IRON ATTACK! 様 カスガソフト 様 満福神社 様 Earl Gray 様 Eurobeat-Prime 様
その他リンク
Ninetail 様 VenusBlood -FRONTIER- 2 VenusBlood -FRONTIER- 4 VenusBlood -FRONTIER- 6 VenusBlood -GAIA- 1 Skyfish 様 白銀のソレイユ 鋼炎のソレイユ 蒼穹のソレイユ 虹翼のソレイユ 新・白銀のソレイユ Whirlpool 様 Lusterise 様 ティナ・イシュタリス トリーシャ・イシュタリス ぴたふぇち! 様 妹の中二病とニートを治すのは俺の××だけってマジ? 私立さくらんぼ乳学校 様 女子高生と和室 善明すみれ 巨乳少女悦虐の緊縛飼育 淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

