

Neptunia 4 Dead 2 / The Parish


L4D2 編はとりあえずこれで一旦終わり、次は L4D1 のマップをやっていく。

序盤のTank処理で適当にフライパンで殴ってたけどやっぱ近接で殴れると討伐スピード違ってくる。
とは言え振り向きでぶん殴られるとクソ痛いので Expert でやれる勇気はまだ無い。

あと岩投げの振り切り方とかもだいぶ感覚掴んできた。移動方向と移動速度を元に偏差射撃を行っており、
同じ方向に逃げると基本的に当たる仕組みになっている。筋肉だるまのクセに頭脳派感染者だった。
岩を投げる瞬間に切り返すと誘導を切れるので距離が近くない限りは避けられる。
まあシングルプレイの場合Botが後ろからついてくる性質上自分が避けても
Botに当たるので結局被害が出てしまうのが面倒なところ。

14分あたりのWitchの処理の適当さもどうにかしたい。
進行方向に居ると昼WitchでもBotの為に処理したくなってしまうシングルプレイヤーの鑑。
HPが見えるサーバーならまだしも通常プレイだと体感で計るしかないので、
ギリギリまで引き付けて近接武器で叩き落すのは爽快だが判断を誤ると
こっちがワンパンで叩き落されるのでリスクも高い。

The Parishと言えば橋でのTank
大量に自動車があるので、Tankの弾いたそれに直撃したら即ダウン。
全員生還が目的でなければ適当に弾かれないトラックを盾にしつつ、
Botにタゲが移ったら見捨てて逃走すれば自分は比較的安全に進むことが出来る。
しかし、それだとあまりに面白くないのでスリルを求める意味合いも含めて
Botも生還させるプレイを心掛けています。

とりあえずAdvanced攻略を始めて慣れてきた事は味方に火炎瓶当てずに目標を燃やす事と、
Hunterの飛び付きを殴りで落とす事。JockeyはAimを上に持っていかないと弾けないのかな。
三人称視点だとその辺の事がよくわからない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まんまん

Author:まんまん



オンラインゲーム プレイ状況

青=プレイ中
黄=放置
赤=引退

タイトルクリックで
内容を展開できます。

また、画像クリックで
画像を拡大できます。
























カテゴリ
見ていったやつ
見とるやつ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上海アリス幻樂団 様 東方Wiki 様 魅魔の宮殿 様 東方CDデータベース 様 ゆっくりしていってねまとめWiki 様 黄昏フロンティア 様 はちみつくまさん 様 AQUA STYLE 様 Sound Holic 様 Sliver Forest 様 Yellow Zebra 様 A-One 様 C-CLAYS 様 Sound Online 様 SYNC.ART'S 様 Demetori 様 IRON ATTACK! 様 カスガソフト 様 満福神社 様 Earl Gray 様 Eurobeat-Prime 様
その他リンク
Ninetail 様 VenusBlood -FRONTIER- 2 VenusBlood -FRONTIER- 4 VenusBlood -FRONTIER- 6 VenusBlood -GAIA- 1 Skyfish 様 白銀のソレイユ 鋼炎のソレイユ 蒼穹のソレイユ 虹翼のソレイユ 新・白銀のソレイユ Whirlpool 様 Lusterise 様 ティナ・イシュタリス トリーシャ・イシュタリス ぴたふぇち! 様 妹の中二病とニートを治すのは俺の××だけってマジ? 私立さくらんぼ乳学校 様 女子高生と和室 善明すみれ 巨乳少女悦虐の緊縛飼育 淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

