

現状報告

6月に入って全然更新してないので、現在プレイしているゲームの状態をまとめて書いていこうと思う。

艦これ
艦これ-009
もう少しでボーキサイトがカンスト。
あとダブっていた あきつ丸 4隻を改造して装備だけ取って解体しました。

艦これ-007
その甲斐あって随伴艦として出していた 葛城 が今更だが改になりました。

(全資材カンストの目標はもう達成されたも同然なので、バケツ遠征に)切り替えていく。


PSO2
期間限定クエストが実装されたのでちょくちょく回しています。
初日に ノクスネシス(ダガー) と ノクスキュクロス(ウォンド) をドロップしました。

pso20150611_172922_001.png
ノクスネシス は見た目がかなり好みだったので久しぶりに強化、金を掛けられないので能力は妥協。
ノクスキュクロス は サミットムーン の属性強化素材として使用、おかげで氷24から光30に出来た。

期間限定クエストでドロップしておきたいもの。
①ノクスネシス ×1 : 出来れば ラヴィス=ブレイド 用に更に4本欲しい。
②ノクスカディナ ×1 : 同じく既に1本持っているので属性50にする為に欲しい。
③ノクスディナス ×1 : いつ手に入るかもわからない ニレンオロチ の属性強化用に欲しい。
④ノクスキュクロス ×4 : サミットムーン の属性強化用。

期間限定クエストの交換☆13武器に関してはまだ決めていませんが、
朔桜(ソード) / 春閃(パルチザン) / 夜双輪(ダブルセイバー) / 玄朧夜(カタナ) / 霞囃子(ランチャー)
この内どれか手に入れられるといいなーみたいな感じでプレイしてます。


L4D2
L4D2 プレイ時間
2ヵ月ちょっとでプレイ時間が530時間を超えました。
基本的に Rokkaku Group のサーバーでプレイしています。
たまに FiveSeven Server で nokit や H8 をやってたりする。

Rokkaku Group Player Ranking で4位になっていました。
基本的に Expert をしていますが、部屋が無ければ難易度問わず、どこでも出没します。


パズドラ
Screenshot_2015-06-12-15-01-18.png
今回のゴッドフェスで貯めていた魔法石20個を使って4回回したら2体目の赤おでんが出ました。
新たに実装されたカエデが一番欲しいがこいつも☆6なのでそうそう当たりそうにないな。

Screenshot_2015-06-14-04-32-36.png
使い道がある訳ではないが、やっとイービルセレスがスキルマになりました。
+297振り終えたら次は誰に振ろうかな・・・。

Screenshot_2015-06-14-04-32-30.png
今までは木属性のモンスターにしかプラスを振っていなかったが、
思い切って別の属性にも振ってみるか思案中。


ねぷ
DSC_0104.jpg
とりあえずVita専用のネプテューヌは全部揃いました。
残るはPS3版の 無印 mk2 V のみだが、古い分新品での入手は骨が折れそうだ。
CHセレクションなるベストプライス版的な物が存在するが、極力通常版が欲しいところ。

激次元タッグ ブラン+ネプテューヌVSゾンビ軍団の発売も控えているので、
その期待を糧に頑張って明日も生きていこう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まんまん

Author:まんまん



オンラインゲーム プレイ状況

青=プレイ中
黄=放置
赤=引退

タイトルクリックで
内容を展開できます。

また、画像クリックで
画像を拡大できます。
























カテゴリ
見ていったやつ
見とるやつ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上海アリス幻樂団 様 東方Wiki 様 魅魔の宮殿 様 東方CDデータベース 様 ゆっくりしていってねまとめWiki 様 黄昏フロンティア 様 はちみつくまさん 様 AQUA STYLE 様 Sound Holic 様 Sliver Forest 様 Yellow Zebra 様 A-One 様 C-CLAYS 様 Sound Online 様 SYNC.ART'S 様 Demetori 様 IRON ATTACK! 様 カスガソフト 様 満福神社 様 Earl Gray 様 Eurobeat-Prime 様
その他リンク
Ninetail 様 VenusBlood -FRONTIER- 2 VenusBlood -FRONTIER- 4 VenusBlood -FRONTIER- 6 VenusBlood -GAIA- 1 Skyfish 様 白銀のソレイユ 鋼炎のソレイユ 蒼穹のソレイユ 虹翼のソレイユ 新・白銀のソレイユ Whirlpool 様 Lusterise 様 ティナ・イシュタリス トリーシャ・イシュタリス ぴたふぇち! 様 妹の中二病とニートを治すのは俺の××だけってマジ? 私立さくらんぼ乳学校 様 女子高生と和室 善明すみれ 巨乳少女悦虐の緊縛飼育 淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

