スポンサーサイト


パズドラ 緑ソニア 入手 + その他

パズドラ
Screenshot_2015-07-01-00-05-11.png
全てのフェス限が対象なだけあって見事にフェス限しか引かなかった。
緑ソニア 以外にも ツバキ や スミレ 等、新しいフェス限も迎え入れる事が出来た。
唯一心残りだったのは一番欲しかった カエデ を手に入れられなかった事か。
しかしながら 緑ソニア を手に入れたのでソニアシリーズはコンプリートしました。

Screenshot_2015-07-03-16-56-47.png
現在のプラスの状況。
イービルセレス がもう少しでハイパーになるので次のプラスを振るキャラを決めたいところ。

火属性
天下御免の大泥棒・石川五右衛門
滅槍の幻術神・オーディン

水属性
覚醒ラクシュミー
朝凪の藍龍喚士・スミレ

木属性
覚醒メイメイ
悠久の緑龍喚士・ソニア

光属性
焔天舞姫・アマテラスオオカミ
スーパー覚醒ゼウス

闇属性
なし

木属性を優先して振っていくつもりだが、全属性で候補を挙げるとすれば上記の結果になった。

天下御免の大泥棒・石川五右衛門 / 滅槍の幻術神・オーディン
効率プレイの上でプラスを振って損が無いので候補に入れただけであって、振る気は無い。
五右衛門 にプラス振るならHPと攻撃のみ+99の+198振りをしたいしね。

覚醒ラクシュミー / 朝凪の藍龍喚士・スミレ
前者は親友に使っている人が居る為、ハイパーにする意味はある。
後者は個人的にかなり好みのデザインなので振っても良いかなと考えた。
青肌で龍娘とか俺得だろ・・・(小声)

覚醒メイメイ / 悠久の緑龍喚士・ソニア
覚醒メイメイ に関しては今居るハイパーの ヴェルダンディ を
食わして予備の ヴェルダンディ 育て直しても問題無い気がする。
唯一の差別点が自身のスキルで回復ドロップを生成出来るか出来ないかの違いだが、
これが大きいので未だにプラス移行までに至っていない。
悠久の緑龍喚士・ソニア は正直現状振る意味は皆無、究極進化に期待するだけ。

焔天舞姫・アマテラスオオカミ / スーパー覚醒ゼウス
アマテラス は完治の光のスキルレベルがほとんど上がっているので何かしらに使いたい。
スーパー覚醒ゼウス はかなりお気に入りのキャラなのでプラス振って価値を更に上げたい。
ビックリマンコラボの究極進化アンケートしてたはずなんだけどさっさと実装しろよと思っている。

今後の目標
ランクを500にする。
金風の碧龍喚士・カエデ を手に入れる。


その他
DSC_0110.jpg
話題?の がっこうぐらし! を全巻買いました。
購入理由としてはかわいらしい絵柄からは想像出来ない内容に惹かれたから。
こういうマンガを購入したのはアルペジオ以来なので新鮮な気分で読むことが出来た。

内容もかわいい女の子がゾンビを殺したり襲われたりと期待通りの内容で、
サクサク読み進められてあっという間に全て読み終えてしまいました。

久しぶりに衝動買いしたが買って失敗したと言う気持ちも一切無く、
6巻以降も発売し次第購入していこうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まんまん

Author:まんまん



オンラインゲーム プレイ状況

青=プレイ中
黄=放置
赤=引退

タイトルクリックで
内容を展開できます。

また、画像クリックで
画像を拡大できます。
























カテゴリ
見ていったやつ
見とるやつ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上海アリス幻樂団 様 東方Wiki 様 魅魔の宮殿 様 東方CDデータベース 様 ゆっくりしていってねまとめWiki 様 黄昏フロンティア 様 はちみつくまさん 様 AQUA STYLE 様 Sound Holic 様 Sliver Forest 様 Yellow Zebra 様 A-One 様 C-CLAYS 様 Sound Online 様 SYNC.ART'S 様 Demetori 様 IRON ATTACK! 様 カスガソフト 様 満福神社 様 Earl Gray 様 Eurobeat-Prime 様
その他リンク
Ninetail 様 VenusBlood -FRONTIER- 2 VenusBlood -FRONTIER- 4 VenusBlood -FRONTIER- 6 VenusBlood -GAIA- 1 Skyfish 様 白銀のソレイユ 鋼炎のソレイユ 蒼穹のソレイユ 虹翼のソレイユ 新・白銀のソレイユ Whirlpool 様 Lusterise 様 ティナ・イシュタリス トリーシャ・イシュタリス ぴたふぇち! 様 妹の中二病とニートを治すのは俺の××だけってマジ? 私立さくらんぼ乳学校 様 女子高生と和室 善明すみれ 巨乳少女悦虐の緊縛飼育 淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

