

東方ヴォーカルArrange ~ 幻想郷立白玉高等学校 - 校歌 - ~



歌詞は追記


(白玉高校勝利をたたえ、校歌斉唱)

校舎へ続く階段は 生徒諸君で賑わい
パンをくわえて行く朝は 出会い頭に気をつけて
(あぁん!)
(あぁ、ごめんごめん。おっ)
(パンツじゃないから、恥ずかしくはあんまりない!)

普通科 理数科 目玉は庭師養成科
今日の授業はガーデニング実習

白玉 白玉 冥府にそびえる学び舎は
白玉 白玉 白玉高校

(2番サード魂魄)
(さあ、ここで打順がバッティングのいい魂魄と。)
(そうですね、かなりいい場面で白玉打線が一・・・)
(おっと初球を打っていきました。三遊間を抜けて一塁へ・・・)
(いいですねえ。迷いを断ち切るようなバッティングですねえ。)

白玉の校風は 死んでナンボのサバイバル
ホームルームに遅れては 生きて帰れるとお思いか
(転校生の霧雨で~す)
(ああ! あの時の!)
(ああ、今朝の苺ドロワーズちゃんか)
(ううう~何を~!)

生徒の比率は概ね 亡霊が多く
人間は わずか0.5人

(Let's Go!)
白玉 白玉 冥府に響いた鐘の音は
白玉 白玉 白玉高校

庭に佇む桜には 淡い想いが渦巻き
(こんな所に呼び出して何だよ・・・ ははっ、お前まさか私のことを・・・)
(そうだ!お前の春を頂く!)
(い~っ!?)
(はあ! やあ!とう! ああ、待て! 逃げるな! はあ!とう!ああ、待て~! 待て~!)
(危なっ! 斬れるからっ! 違うんだよ! そうなの?いやいや! やだよ! やめてやめて~)
恋に破れた魂が 骸と共に眠るとか

西行寺校長 敷地に学食を並べ
和洋中とこだわりの 百店舗
(いただきま~す)

白玉 白玉 冥府を支える若人(わこうど)は
白玉 白玉 白玉高校

白玉 白玉 冥府にそびえる学び舎は
白玉 白玉 白玉高校

(起立!礼!未来!永劫斬!)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まんまん

Author:まんまん



オンラインゲーム プレイ状況

青=プレイ中
黄=放置
赤=引退

タイトルクリックで
内容を展開できます。

また、画像クリックで
画像を拡大できます。
























カテゴリ
見ていったやつ
見とるやつ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上海アリス幻樂団 様 東方Wiki 様 魅魔の宮殿 様 東方CDデータベース 様 ゆっくりしていってねまとめWiki 様 黄昏フロンティア 様 はちみつくまさん 様 AQUA STYLE 様 Sound Holic 様 Sliver Forest 様 Yellow Zebra 様 A-One 様 C-CLAYS 様 Sound Online 様 SYNC.ART'S 様 Demetori 様 IRON ATTACK! 様 カスガソフト 様 満福神社 様 Earl Gray 様 Eurobeat-Prime 様
その他リンク
Ninetail 様 VenusBlood -FRONTIER- 2 VenusBlood -FRONTIER- 4 VenusBlood -FRONTIER- 6 VenusBlood -GAIA- 1 Skyfish 様 白銀のソレイユ 鋼炎のソレイユ 蒼穹のソレイユ 虹翼のソレイユ 新・白銀のソレイユ Whirlpool 様 Lusterise 様 ティナ・イシュタリス トリーシャ・イシュタリス ぴたふぇち! 様 妹の中二病とニートを治すのは俺の××だけってマジ? 私立さくらんぼ乳学校 様 女子高生と和室 善明すみれ 巨乳少女悦虐の緊縛飼育 淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

