

東方ヴォーカルArrange ~ Take to Lips ~



歌詞は追記


今宵月明かりの下 宴はこれからさ Feel so good
空に浮かぶお月様 ミラーボールに変わる

「あ~ なんか面白いこと無いかしら?
永遠亭でだらだらするのも飽きたし イナバいじるのもマンネリだし・・・
あ~そうだ、いつもすましてるけーねいじるのとかどうかな!
今日は満月の夜だし変な格好してるだろうし、ふふふ」

「やぁけーねさん こんばんわ 今宵はいかがお過ごしですか
計算は たってますか? 歴史編纂(へんさん)改ざんの算段は
散々迷ってみたってもう だんだん 溜まってく History
密かに ヒス起してる暇があったら ワタシに付き合いなさい!」

Dance all night 踊り明かそう
Though the night 夜が明けるまで
Dance all night 踊り明かそう
Though the night 夜が明けるまで

「ちょっちょっちょちょっとまって まだ私の仕事は終わらない
Oh! what a night! なんて言ってらんない
止まらない時間 朝まで耐久コース
猛然と編集 編集につぐ編集 and you 安住の時間
目指して keep on だからお願い 邪魔しないで!もう!」

今宵月明かりの下 宴はこれからさ Feel so good
空に浮かぶお月様 ミラーボールに変わる

「そんなこといって意固地になって息抜きだって必要じゃない?」
「ってその手には乗らん!のらりくらりノリばかりで 語りあかしてる暇はない」
「そうなの?」「そうだよ!」
「そのわりにワタシと話してるけど?」
「いいわけない!」 「いいじゃない!ここまできたら言い訳なし!」

クラッとくる月夜に Clap your hands, Everybody!
One Time! Two Times! 大きな声張り上げて皆 Say WOOO!(WOOO!)
夜に酔ってしまえばいいんじゃない? キリキリ舞い?
切り無い 意味無い 押し問答終了 さぁ踊り明かそう

Dance all night 踊り明かそう
Though the night 夜が明けるまで
Dance all night 踊り明かそう
Though the night 夜が明けるまで

今宵月明かりの下 宴はこれからさ Feel so good
空に浮かぶお月様 ミラーボールに変わる

今宵月明かりの下 宴はこれからさ Feel so good
空に浮かぶお月様 ミラーボールに変わる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まんまん

Author:まんまん



オンラインゲーム プレイ状況

青=プレイ中
黄=放置
赤=引退

タイトルクリックで
内容を展開できます。

また、画像クリックで
画像を拡大できます。
























カテゴリ
見ていったやつ
見とるやつ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上海アリス幻樂団 様 東方Wiki 様 魅魔の宮殿 様 東方CDデータベース 様 ゆっくりしていってねまとめWiki 様 黄昏フロンティア 様 はちみつくまさん 様 AQUA STYLE 様 Sound Holic 様 Sliver Forest 様 Yellow Zebra 様 A-One 様 C-CLAYS 様 Sound Online 様 SYNC.ART'S 様 Demetori 様 IRON ATTACK! 様 カスガソフト 様 満福神社 様 Earl Gray 様 Eurobeat-Prime 様
その他リンク
Ninetail 様 VenusBlood -FRONTIER- 2 VenusBlood -FRONTIER- 4 VenusBlood -FRONTIER- 6 VenusBlood -GAIA- 1 Skyfish 様 白銀のソレイユ 鋼炎のソレイユ 蒼穹のソレイユ 虹翼のソレイユ 新・白銀のソレイユ Whirlpool 様 Lusterise 様 ティナ・イシュタリス トリーシャ・イシュタリス ぴたふぇち! 様 妹の中二病とニートを治すのは俺の××だけってマジ? 私立さくらんぼ乳学校 様 女子高生と和室 善明すみれ 巨乳少女悦虐の緊縛飼育 淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

